
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


駅前広場で車の上から演説ぶってるウヨの人をみて、ふとおもった。

そんなさ、軍備だ防衛だって叫んでるけどさ。

室伏とイチローいれば無敵じゃね?

日本\(^o^)/ハジマタ


参考資料:
イチロー最強伝説
室伏もすごくね?

2008.01.10 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |


メロンパンら~う゛



2008.01.06 | from携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |



昨年中は当ブログを閲覧いただきまことにありがとうございました。

本年も、よりいっそう ダラダラ それっぽく書いていく所存ですので
「たまによるブログ」として脳の隅っこにでも置いていただければ幸いです。



続きを読む

2008.01.03 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

旅日記の途中ですが。

mixiでコレさんの日記で「県民性」を見てくれるところがあったので、
私も早速いってきましたー。


神奈川県のおにゃのこ総論?↓
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/Kanagawa/index.html


…新し物好きで自己主張がつよい…
うわああ、あたってるぅううう(; ・`д・´)
でも、たしかに地域差がとっても大きいので、同じ県内でも
茅ヶ崎と小田原はぜんぜん違うし、横浜と秦野あたりでもぜんぜんちがいますなー。
…と、いうわけで絞込み。


横浜市の女性
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/Kanagawa/f-1.html

うん、ブランドぜんぜん興味ない!'`,、('∀`)'`,、
そして地元友人たちはみんな協調性がない!
待ち合わせも「三々五々集合」ばっかりwww
そしてカッコつけるよりも好きなことを好きなだけやろうってのが
モットーだなぁ…。ネタに走ったりヲタに走ったり(;´∀`)

なかなか面白いですねv
ありがとうコレたん!!


2007.12.25 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(88) |


無事に帰ってきたどー。
( ノ゚Д゚)

ということで、どたばた旅日記を、忘備録がわりにつづってみるですー。
ただの家族旅行(ただし、家族はタダモノではないネタキャラ)なので
面白くないかもしれないので、興味ない方はスルー汁。


続きを読む

2007.12.24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) |

