
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

してみる。

できたかしらん?

ってか、RSSの更新って自動だから
出来てなかったらどうしようもない気がする罠'`,、 ( ´∀`) '`,、

2007.11.14 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

先週土曜の朝、起きたらびっくりするほど頭痛がしました

偏頭痛の酷いのが来たかなあと思って
休みだしまぁいいかと、とりあえず寝てみたんですよ

2時間後…

あんまりにも苦しくて汗だくで起きてみたら
ものすごい寒気なわけで

これはまずい、と思って熱計ったら38.6℃

び、微妙ー(´Α`;)

39℃台なら例の『インフル様』が怖いので、
24ならぬ48時間以内特効薬を投入してケリをつけねばならぬのですが、この体温は正直微妙。

まあ、普遍的解熱鎮痛剤でお茶を濁しておくか、と
勝手に経過観察処置にしたわけですが


(;´Д`)∩<先生、容態が悪化してます!


見事に39.5℃の大台にのりましたよ、と。

しかし病院に行こうにも時刻は既に7時近く。
土曜のこんな時間に空いてるところなんて…

あ!夜間休日診療所!

我が火の車自治体がバブリーな時代に勢いで建てた建物群で唯一の光です
まさに救いの光
こういう時に噛みしめる救急医療のありがたさです

運悪くパパンが車で外出中だったので、帰りを待って運びこんでもらう

発症から半日しか経ってなかったので曖昧ながらも
検査はセフセフ
しかし容態はアウアウ(^ω^;
喉の酷い腫れ+鼻づまりでみごとな呼吸困難、
そして高熱による頭痛吐き気めまいのファイナルコンボ

…安楽死とか、真面目に考えちゃうよね実際

まあそれはともかく

素晴らしくGJな先生の見立てのお陰で
一命をとりとめ(?)、本日は意識もクリアになり
37℃台ながらもなんとか症状も治癒に向かいつつあります


ちなみになんでこんな時間にいじってるかといえば
昼間寝すぎたという非常分かりやすい原因と結果によるもの
…高熱だったときには起きてるほうがつらかったのに、不思議だね☆
(意識が朦朧としてたからです)

2007.11.13 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

サイト付属のblogをよそに移し、
ここはいろいろなモノの感想専門のブログにすることにしました。

なので、更新はがっつりと遅い予定。

ちなみに、mixi共用です。


これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2007.11.08 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(93) |

おもいきり夏風邪ひいたと思ったら

今度はネット回線あぼーんですよコンチクショイ
(´А`)

一体なんなんだー!と
激しく咳き込みながら怨詛の呻きを発しております

PCはこの暑さにも長年の過酷な使用にも耐えて頑張ってるのですが

IP電話はつかえるのに
肝心のネットは死亡ってどういうことだ
Y@HOObb〓
(↑伏せきれてない)

乗り換えも含めて検討しなくちゃ…
(´Д⊂

こう暑いとそれすら面倒くさくなりますね
こうして久しぶりに携帯から書き込むのもなんだかメンドクサイ

…いま、「め」まで打ったら予測変換候補の二番目に
「メタセコイア」
が出たのはちょっとした中の人萌えの成果です

まあどうでもいいことですが

それよりココ、パスワード制にしたほうが
遠慮なく(伏せ字なく)アレな萌えが書き込めていいのかな?
それとも、閲覧しにくくなって嫌かな?

と、*相*棒*再放送を機に

皆さんに問いかけつつ

お休みなさい

2007.08.09 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

木目木奉の再放送を録画したものをワクテカしながら
さて見ようと思ったら、父がいそいそと一緒に見る体制に
似たもの親子だなあと苦笑いしてたら
久しぶりに帰ってきた兄もちゃっかり見てる
うはーと思いながらも前のめりで見ていたら
ラ/ム/ネ登場!
わ…

「ラムネキタ――(゚∀゚)――!!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分より先に何故か兄に「ラムネキター!わーい!」の歓声を上げられて
ビックリするやらどこからツッコめばいいやらで困惑した
にれともですコンバンワ(長っ!!)



昨日の夜中
関節が酷く痛んで飛び起きました

なにがなにやらわからなくて
とりあえず水飲んで寝直してみようとしたら
水の味がおかしい

…おかしいのは自分の身体じゃねぇの?!
とおもって熱を計ったら38.5℃

Σ(´∀`;)予告もナシに発熱キタコレ

あちゃーとおもってポカリ飲んで二度寝

次に起きたら何ともなかった・・

という落ちではなく


39.8℃ってそれ、真夏日の最高気温ですか?
'`,、 (;´∀`) '`,、

喉痛すぎてなんか風邪っぽいなー、とおもってたら
この有様
一夜にして戦況が変わりましてゴザイマス、殿 <誰

とりあえず、病院へ行こうかとも思いましたが
文字通り「這って」でないとお手洗いにも行けない状況では
病院へ行くのも無理、と判断
しかたなく家に在庫していた「飲み残し薬剤」という
非常に危険な奥の手を使って寝て治す作戦です

一晩経って、一応落ち着きましたよ、ええ
まだ37.8℃ですがね!ヘ(゚∀゚ヘ)

ネットやってる場合じゃないですね、ええ。

…どうでもいいことですが。
何故兄がラムネを知っていたのかきになります
別に「知っている」とは言っていましたが
木目木奉ファンとは一言もいってなかったのに…

細かいことが気になr(ry

2007.07.29 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

