
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またしてもレポ中断で
今度はあまりにもおかしいネタだったので
ほかの方にも同意して頂きたい!!
耳ざとい方はすでに知っているかも、ですが

地鶏の長男

FLASH版

曲はこちらで入手

どう聞いても「地鶏の長男」って歌ってるようにしか聞こえません…
(;´Д`)
しかもバンダイのメカじゃないとダメ。メーカー指定。
あと、ベジータじゃなきゃ倒せないって
弱いのか強いのか正直よく分からない
元の歌詞はいったい何だったのか見当も付かないよママン!
純粋にいい歌なのにすごくおかしい。

な ん だ こ の ク オ リ テ ィ …


2005.12.17 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

デリs>
小さい人、と聞いて反射的にホビットが大騒ぎしているところを想像して和みました(笑
冬休みもうすぐですねー
がんばって、お母さん!
そのうちかまってーっていっても構ってくれなくなる年頃がやってきますよ(苦笑
そんな我が家の母は最近構ってくれとうるさいです
聞いてないですか?そうですか失礼しました

2005.12.18 23:01 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

さっそく拝聴w
私よりも、背後に陣取るギャラリー(「小さい人」たち)のほうが
バカウケしてましたことをご報告いたします。
これだから冬休み前は…チッ。

2005.12.18 13:16 URL | デリング #iF6Wacu6 [ 編集 ]

深夜にネタにひっかかってくれてありがとうw
さすがソウルメイツ!(感涙)

ちなみに、正解の歌詞をググって見つけてきてみました(笑
そんなことをしているわたしも大概どうかとorz

ベジータって強かったんだね…
そう聞いても( ´_ゝ`)フーンぐらいの感慨しか浮かばないのは
多分あの某エージェント並みのデコの所為だと思われ

2005.12.18 10:15 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

真剣に聞いてみたところ「地鶏の長男」は「一人の湘南」だと思います。
深夜にこんなことで、何度もリプレイした自分に…orz

べジータは強いよ!
多分宇宙3ぐらい

2005.12.18 00:43 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/99-041768f8

