
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一昨日帰ってきたんですけども
予想通りあんまり「無事に」っていう感じではありませんでした
帰ってきた時の記憶があんまり無いんです
何故かというと

復路便搭乗時 体温39.5

(゜∀。)ワヒャヒャ
しかもずーっと洗面器とお友達状態
とりあえず謝っておきます

航空会社、空港会社、その他会社の皆さん、
飛行機の不運な乗客の皆さん、
そして家族の皆さん(?)、

迷惑かけて木綿なさい。m(__)m

とりあえず、まだ本調子じゃないので休養します…(潜伏.。o○)

2005.12.13 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

みなさんありがとうございます
とりあえず帰ってこれて良かったです
丸二日ぐらいほとんど寝っぱなし(長!)で
ようやく動けるようになって参りました…
お土産話はどれから話したらいいのか分からないほどあるのがオソロシイです

2005.12.14 10:17 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

おかー

2005.12.14 00:11 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

ある意味無事じゃないけど、お帰りなさい!
楽しい(?)お土産話を楽しみにしてるよ♪

2005.12.13 23:24 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

おかえりなさい。
はじかれる事なく…と伺っていたので安心していたのに…。大丈夫ですか?
復路で臨戦態勢解除になって、安心したのでしょうか?
とにかくお大事にw
復帰すると、三兄弟の末っ子がなにやらねこっとsを待ち構えている模様w
お楽しみにw

2005.12.13 12:14 URL | デリング #iF6Wacu6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/98-a99e47bb

