
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何ヶ月か前のこと・・・
我が家の主である父上がぽつりと
完熟パイナップル、食べたいよね」と
つぶやいたことに端を発し、何故か今この時期に

沖縄へ家族旅行に行ってきます

何事もなく行って帰ってきたいです
…多分ムリですけど
まあ、人に迷惑のかからない程度のトラブルなら覚悟をしておきます
と、いうわけで、今から飛行機酔い対策をしつつ荷造りを(遅)

まちゅりん、留守は頼んだよー
…不安だけど(´・ω・`)ショボーン

2005.12.08 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

みなさん>
送り出しの暖かい言葉、ありがとうございます!
おかげで最後の最後で死にかけながらも帰ってこられました
ホントにありがとう~(ハンケチフリフリ)

2005.12.13 09:36 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

琉球は好い所ですよー。
美味しいものが多く揃っているので、じっくり堪能してきて下さい。
では、お気をつけて楽しんで来て下さい。

2005.12.09 14:42 URL | 白石晴海 #/jmCjgiI [ 編集 ]

いってらっさい!
気をつけてな~(^^)/~~

2005.12.08 23:31 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

先ほどは、落ち際ゴタゴタで失礼しました。
<(_ _*)>

まちゅりんのお守は任せてくださいませw
完熟パイナップル…堪能してきてくださいませねw
いってらっしゃいw

2005.12.08 22:13 URL | デリング #iF6Wacu6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/95-1701f451

