
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は近所に新に出来たスーパーに様子見をかねてお出かけしたわけですが
午前中のうちにいこうとおもったら、台所仕事をして、洗濯終わってお茶飲んでたら
( ゚Д゚)アラヤダもうお昼!!(笑

なので、お昼ご飯を食べてからのんべんだらりと出かけたので
大丈夫かなーと思いきや…
調子に乗ってそのあと古本屋に行ってしまったのが敗因
いや、どうせなら活字の王・朝も読んで、蘭子ちゃんとトリスたんをコンプリートしておこうかな、と
ええどこまでもヲタですがなにか
と開きなおって仕入れに行ったわけです
ほら、公開からけっこう時間あいちゃってるし、どうせ新品買っても蘭子ちゃんの中の人に印税行かないしさ?(←現金思考)

で、サービス券も使って購入しようと思って
そのほかにもツラツラ立ち読みをしていたわけです
まさにアソ・ライスの耽美ヴァンパイア系を読んで(´∀`*)ハァハァニラニラしていた
ちょうどそのとき!

貧血で見事に ぶ っ 倒 れ る 罠

…そのとき脳裏によぎったこと
この本を握りしめては死ねない!!(泣笑)
中身もアレですが、表紙も相当アレ。
はっきり言って、まだ斑鳩サ○ラのほうが幾分ましかと<酷い
慌てて本棚に戻そうとしましたが、平棚に戻すのが精一杯
その場にくずおれましたが、やはり801ネ申はいらっしゃるのか

翻訳本関係のコーナー、夕方近くでも人が居ねぇYO!
'`,、 ( ´∀`) '`,、

歴史だとか英米文学だとか好きで良かった
常に過疎ってるジャンルでもイイコトってあるんだね母さん!
…おかげで、派手に昏倒しても真後ろでラノベ立ち読みしていた、
ちょっと「新・アキバ系」のリュックお兄さんがその場から小走りに逃亡しただけで被害は食い止められました
お兄さんGJ!
貧血の時は助けをよんだり「大丈夫ですか?!」と心配してくださらなくても結構です
ええ、ぶっちゃけほっときゃそのうち治ります(酷)

なので、周りの人に言いたい

貧血の人を見たら逃げて!超逃げて!!(笑)

スポンサーサイト

2005.12.07 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/94-7e4b94cc

