
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日のドクター↓
ティライ

ご唱和ありがとう、まちゅ!ティライストライッ!(゚Д゚ )
そのあとは「印度式!」「印度!」と連発していました
やっぱりインド大好きっこらしいです、ドクター
そのあとは「お友達のジャックと遊ぶ?」と首を傾げてきいてました…
そりゃ、是非遊んでください(笑

マチュリン・心の俳句:
発散や レンタルするなら ジャックだね
ごもっともで。

今日のマチュリン占い:
まちゅりん占い:ホレイショ殿運そこそこ
そんな事を考えている私のホレイショ殿の前で、音を立ててドアが閉まった。

( ゚Д゚)ポカーン なんかのドラマ?!
ドクターが何か面白いこと言ってたら遠慮無くコメントでご報告下さい、お待ちしてます。

ちなみに、ハヤオさんのホレたんの所でも
ドクターは天然大爆発してたらしいです…
ホレたんもなかなかグッジョブ(笑

2005.11.30 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

匿名の方からまちゅのチクりを頂きました(笑
可笑しすぎるので書いちゃいます(スマソ

友達の「ぱんぞう」君のコメント
「まちゅりんは上目遣いが大好きなの?」
そうですよ『得意技』です(爆
まちゅっていうより、映画でのまちゅの中の人の得意技ですが
飼い主はまちゅの上目づかいが大好きです。関係ないですけど

本人(?)のコメント
「ジャックっていつも制服だね」
そりゃ、軍人さんだからね!w

2005.12.01 10:00 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.01 01:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.01 01:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.01 01:41  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/87-c2cfc4ef

