
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は友人から『王・朝』を借りて鑑賞しておりました

前にレンタルで観たときは
「やたらフェロモンを振りまく王、そんな王に夢中のでっかい目をした騎士、
それと紐装備のみで戦う総攻め姫
という印象しかなかったんですけどね
紐だけって、あんた、それ「冒険者の服」とか「布の服」という
「初期装備」より防御力低いんジャマイカ?!と思った記憶が
あとの騎士?ああそういえば…
「坊主頭でボース、とか鳥を飼ってる「トリスたん」とかもうそうれはダジャレか?と思うような人が居たなあ」
ぐらいの酷すぎる扱い
…しかし、いろいろ資料(と称した萌えネタ)を集めた今でも第一印象は
映画の設定上あながち間違ってもいないのが怖ろしいところ

今回の鑑賞テーマはとりあえず
最強乙女騎士☆蘭子、がんばっちゃいますッ!
…(サブイボ)
ごめんなさいほんとすいませんわるのりしすぎましたでもはんすうしてまs(ry
でもホントに乙女。どうしようもなく乙女。
これはあれですか、中の人からにじみ出る何かなんでしょうか
プレイボーイを気取ってても、戦闘中にかっこつけてみても
涙目+上目づかいで「い、行かないでっ…」なんていった瞬間に
全てがおじゃんですよそれって計算ですか

ちなみにやっぱり、アレクサソダーに引き続き三角関係が大好物ですよ
しかも、普通のヤツじゃなくて
にっこりと王様が「ウチの『正妻』と『王妃』です」
と、紹介してしまうようなそんな関係が好き(爆
はっちゃけた王夫妻に挟まれて右往左往する愛人、というか…
たとえていうならこんな?↓
3人組


…ドコまで暴走するんだわたし!モチツケわたし!

あ、そういえばF4。↓
映画公開も終わったし、もうそろそろ予約受け付けてるだろうと思って
検索してみたらこんなのが出てきて相変わらず泣きそうです

くねくねフォー

もうほんと、この映画は普通に萌えるべきなのか
ネタとして萌えるべきなのかわかりません!(ヒ口シ風の叫び)

とりあえず密林で「特典付き」を予約ズサー
96ページもある解説書には何が書いてあるのか激しく気になりますが
まあ多分ものっそのびてる弱ァンが観られることは確実かと。
一番の目的は「弱ァンの音声解説」であるところがすでにイカレポンチだ自分
スポンサーサイト

2005.11.29 | お気に入り俳優関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

あう、ぴよさんすいません!
画像は、「ふぁんた/すてぃっく・4」で検索した結果
こんなフィギュアもあるんだ~!とびっくりしたもので、
注文したのは「本編&特典付き2枚組DVD」なのでした(汗
紛らわしい書き方して大変モウシワケナイですm(__)m

でも、弱ァンさんは、もらったりなんだりで、どうやらフィギュアを何体か持っているそうなので、
これももしかしたら持ってるかもしれませんね、びよ~~ん(笑
「ボクの顔した人形がのびたりして、そりゃもうファンタスティックだよ!」とゴキゲンにコメントをされていました(笑

2005.12.01 09:55 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

なんだこりゃ!!(大爆笑)
どわーはははははは!!

にれともさん、この伸び博士が無事に届いた日には
是非とも写真をお願いしますv

ところで「弱ァンの解説」て…
この伸び伸びフィギュアをビヨビヨさせながら話してるのでしょうか。うわー何言うんだか聞きたい~!w

2005.11.30 17:58 URL | ぴよ #VqknGH8o [ 編集 ]

問答無用で貸すつもりでしたが何か
うは、めっちゃうれしいですパンダ本!
ありがたく受け取りますよm(__)m

自分メモ
今日のマチュリンの一句
「助手とかが 投稿してる 引き続き」

2005.11.30 09:11 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

貸 し て く れ

ちなみにパンダ本あげます。
安上がりな誕生日プレゼントってことでw

2005.11.29 23:55 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/86-6bd88207

