
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近は占いっていっても色々あるんですね
といっても、将来のことウンヌンを気にしてじゃなくて
結果があまりにも面白そうなものばかりを選んでみるテスト(笑
こういう『鑑定』系の、大好きです(・∀・)
結果は黒文字で、コメントは青文字でいきたいと思います

ファンタジー職業占い
あなたは「魔術師」です
旺盛な上昇志向により、甘い言葉に惑わされることがあります。誘惑に負けると方向を見誤り、悪の魔術師になる・・・ということもあります
(あまりにもそれっぽすぎて笑えません!(゚Д゚;)
ちなみに最近母から「アンタ最近“ダークサイ卜”に落ちすぎ!」という
強烈な一言を頂戴したことを此処に記しておきます(笑)
ああもう、ずいぶん昔にシスになっちまったよママン!orz


次。
あなたがつぶやく最後のことば
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)
もう、何がなんだか分からない

(!!!!
総合判定:
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。

(それは一般に“妄想"と呼ばれます。
妄想女王の称号はまだ譲ってませんよ…!(笑)

あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
(ソウルメイツ、所構わず語り出してごめんなさい(めりこみ土下座)
とりあえず、迷惑がるヤシはいてもファンはいないと思います…

そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ
(ODキタ━━(;∀;)━━!!
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは
(瞑想はしませんが妄想はしますw
つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。
(うわあああああ!過去にやったことがあるだけに笑えない(ガクブル)ホント皆さん木綿なさい…

続いては
日本歴史占い

あなたは「紫式部」です

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
(はいその通り(藁)しかもタカをくくるだけで現実には出来ないことが多いです<え
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
(客観的に言われると陰険だな!(笑)でもこれもホントww
日本が誇る長編小説『源氏物語』は人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。
(高尚なる文学作品がただのエロ同人に!(爆笑)

■センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。
(最高の褒め言葉です!しかも生まれ持って(笑)
スケベ最高、変態マンセー!(逝ってよし)


■行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。
(最後に駆け込むタイプでした(笑)でもNGはなかったな…あと、物凄くパニくりやすいです、はい。)

私を知っている人は大変納得されるかと・・
リアルで知らない方、これ書いてるにれともってヤツァこんなニンゲンです…
総合するとものすごい勢いでダメ人間っぽいですが
とうの昔に人間らしさを置き忘れてきたのでもうどうでもいいです
(結局それか…!)

皆さんもお暇があったら是非やってみて下さい
そして結果をお知らせ下さい・・ろくろ首状態でお待ちいたします(笑)
スポンサーサイト

2005.12.21 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

白石さん>
うわーい、水滸伝好きがにじみ出してますな!(笑)
傭兵、グッジョブです
きっと白石さんなら立派な女傑になられるとおもいますよ、うふふ

ガンヘッド殿>
うお、お貴族様ですか!
ファンタジー世界ではぜひパトロンになって頂きたいものです(笑)
しかも高貴な松尾芭蕉ってスゴイですね…
芸術肌なんですね、あと、同じ文系でうれしいです

2005.12.22 09:26 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。結果報告。ファンタジー職業占い。「貴族」。とても疑問。幼少より奴隷剣士といった感じなので。
日本史占い。「松尾芭蕉」。こっちは貯金以外の項目は
あたっとるかも。ガンダムSEEDうらないなり♪では
「アスラン・ザラ」。わーい。
真ん中の日本史占いが外見をふくめて似てるでしょうか。
ではまた。

2005.12.21 23:40 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

ファンタジージョブ占いやってみました。
結果は傭兵(爆)
どっかんばっきん暴れ話好きの血がココにも現れたか~という感じです。
診断結果はかなり当たってましたね。
楽しいものを有難うございました。

2005.12.21 20:06 URL | 白石晴海 #/jmCjgiI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/85-47a18b7a

