
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝から我が家の「まちゅりん」先生に↓
まちゅ

誘 い 受 けされてびっくらこきましたこんにちわ
このあと寝言で「助手か…」とつぶやいてました
欲しいんですかね?助手。ネコの手も借りたいとはこのこと…?
ちなみに、ブログペットを手がかりにネットの海をさまよっていたところ、なんと

ねずみのホレイショ殿と
パンダの『ジャック』殿を発見!!

もちろん、ジャックはあの金髪さんですよ(笑)
うわーい、やったぁ!ということで、失礼を顧みず喜び勇んで友達になって頂きました
お二方、本当にありがとう御座いました(礼)
と、この場を借りてお礼を言ってみます
クリックして話して貰うと、ねずホレちゃんも、ジャックも、すごくそれっぽいコメントで爆笑してしまいました…
いいおともだちになれるといいな!

なにはともあれ

昨日は毎月恒例になりつつある、ソウルメイツとの
「ストレス発散フォ---!ドキっ☆ヲタ歌ばっかりのカラオケ大会」
を行って参りました
相変わらずお互いにアホやって爆笑しておりました…
この歳で「宇宙刑事シャ○バン」うたってるおなごはそうそういないと思うよ(笑
ちなみに、今回自分が歌ったネタ歌
・なぜかカッコになってる(なおたろう)
・「りん」とムキになってヒトトヨウ合戦
・印度式
・夕ッチ
・声でないのにムリムリ「少女革命ウ○ナ」
・KOU殻オープニング(うそ発音のロシア語で)
・巌窟王で「ティライストライッ!」

こんな感じだったと思います
全体的に君に比べればヲタ度は完敗だと思います>りん
あと、君たちの誕生日祝ってなかったのに
「今日は誕生日!今日は誕生日!」と連発して
無理矢理おごらせてホントごめんまそorz
今度の旅行で「なんでもない日の『おいわいのしな』」を買ってくるので
それで勘弁してください

…たぶんしゃちょうにはすごく変なシーサーあたりを買ってくると思います(笑
スポンサーサイト

2005.11.27 | よもやま話 | トラックバック(1) | コメント(3) |

りんっていうかむしろうs(ry>
あのバイトさんは動揺のあまりグラスを置いていったのが
おかしいやら可哀想やらでしたね…
あの人は観た内容よりも爆笑ぶりにビックリしていたのかもしれないと思う今日この頃
また「スゴイ歌」歌いまくりましょう

しゃちょう>
乙ッス。
ノベライズありませんでしたか…(´・ω・`)ショボーン
では古本屋でゲトーしたいと思います(笑
ちなみにキミから借りた「やさぐれパンダ」が
ツボに入ってしまってしょうがないです
賠償と謝罪を要求汁

あ、ちなみにネタでふったのにシーサーでいいんですか(笑
ゴーヤーマンという選択肢もあるかもしれません(笑

2005.11.28 09:42 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

昨日は乙でした。
どうしてもキング・アーサーのノベライズが見つからないので、売ってしまったかもしれませんorz

シーサー楽しみにしてますよw

2005.11.27 22:12 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

すばらしいタイトルでしてよ!!!

そうか、なるほど。そういう大会だったのか(違っ)

すんません、ちょっとヲタに走りすぎまして・・・。
しゃちょさんもすごいの歌ってたしね(爆笑)

ってゆーかすっごいタイミングで入ってきちゃったカラオケバイターさん。
お気の毒だったね♪
(あたしらも恥ずかしかったけど)

2005.11.27 16:47 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/84-ec0d482a

カラOK大会(嘘)
いえ、3人だけでしたし別に大会というわけではありませんが・・・。本日ソウルメイツとカラOKしてきました!先週は思ったように声が出なかったのですが、今週は先週より出せたので、何だかちょっとすっきりvvやっぱりストレス溜まったら大声出して歌うに限...

2005.11.27 16:48 | el-galadhon

