
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(1)今日は母とお買い物に
助手席に座っていた私の膝に、自分のバックを乗せようとしたその瞬間

わたしの 口 唇 と母の手の間に火花

比喩表現でなく文字通りですよ、アウチアウチ!Σ(´Д`)
冬の静電気魔王が派手に到来。それにしても痛いよ…
口唇の皮膚って薄いんだな、と実感した午後の日。

(2)あきもせずDVDをまだみてるわけですが
巌窟王を(・∀・)ニヤニヤしながら鑑賞しています
なぜか3巻という中途半端なところから開始
明日返さなくてはいけないので、またしても舐めるように伯爵の指とか眉間のしわとか(以下略
で、ふとレンタルのケースの内側を観てみた

ジャンル:SF ロボット

7話現在、ロボの カ ケ ラ も あ り ま せ ん
なんか間違ってるよ、思わぬ方向にすっとんでっちゃったよ
「スペースオペラ巌窟王」…
もうちょっとこう…分類にもデリカシーというか心優しさ(?)というものが('A`)
言いしれぬ哀しみに襲われる夜。

(3)ちょっとわらったネタ
↓こうですか?分かりません!
ツンデレ


あと、まだ引っ張るらしい
愛しきアホの子(失礼)弱ァンネタ↓
2004年に来日したとき、弱ァンは先日引っ張ってきたインタビュー記事にもあったとおり
激しくセレブらしからぬ状態で(笑)
油断しまくりで空港に降り立った訳ですが
そのときは素の状態(つまりいつものビン底眼鏡っこスタイル)だったそうで

そのボロボロの状態をばっちり取られてる当たりがホントに隙だらけ
カワイソカワイイですよ
↓証拠写真
よぁん


この写真を見て本人は「Terrible!」と叫んだとか(笑
しかも頭が全然回って無くて、サインもうまくできなかったため
見かねたアリス姐さん(彼女)が助け船を出してちゃっちゃとファンをさばいてくれたそうで
ちくしょ~!30を過ぎた男が常に「保護者同伴」じゃないと生きていけないってどういう萌えの種類なんだー!(地団駄

…ちなみにかぶってる帽子は自分のファミリーネーム(グリ/フィズ)と同じ名前のフットボールだかラグビーチームのキャップだそうで
ホントにセレブの自覚、皆無。

2005.11.24 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

一応、結構大きい映画に準主役で出てるんだから
セレブって言ってあげようよ(爆

2005.11.25 22:02 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

萌えましたが、あやつはセレブで良いんですか…?

2005.11.25 20:18 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/81-100adbb6

