
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はもらったチケットの期限が今月末までだったので
ウチから一番ご近所の動物園である、某ズー○シア(バレバレ)に
家族で行ってみたわけですが
初めて遭遇したイベントになんか微妙な気持ちになったわけで

こんなのが演奏してたんですよ
ズーラシアンブラス

公式ページ
存在は知っていましたが、実際に演奏を聴くの初めて

いや、アンサンブルは嫌いじゃないですよ
金管によるアンサンブルはちと微妙ですが
その上今日は夕方から一気に冷え込んだので、空調のない施設でやるには
金管楽器にはちと厳しい環境だったと言うことは確かで
そんなこんなをかんがみても、それでもなお

それは人に聴かせるレベルの演奏なのかと小一時間

やっぱり別に着ぐるみ着て演奏する必要はないっていうか
着ぐるみによる演奏への影響はどうなの?!とか
…着ぐるみ脱いでもこんな演奏だったらもうそれはフォローのしようもないとか
そんなこんなが渦巻いて、とても平常心では聴いていられませんでした

やっぱり普通にやりましょうよ


またもや王・朝同志へ私信>
昨日リンクしたインタビューで
「伝説の美男子としてのイメージを保つために努力した」
と弱ぁんが言ってましたが、なにをしたかっていったら

「毎朝一生懸命ビューラーでまつげをカールさせる」

ことだったそうで…→ソース
想像したらバカ可愛い上に可笑しくてたまりません!
しかもインタビュー記事を観るとわかりますが、やっぱり笑いまくってます、ハッハッハ!
そして美男子のイメージ基準が明らかに間違ってます(´Д`;)
あれですか、池田○代子キャラに近づけようと思ったんでしょうか
あと、あんまりにも女のこっぽさが抜けないのでヒゲを生やしてみたら
3ヶ月そのままにしたのにあの状態だったそうで…
女性ホルモン万歳<何が
スポンサーサイト

2005.11.23 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) |

しゃちょう>
萌えるよね……_| ̄|○
あと、はやく保冷所続き貸してくださいwktk<自分で買えないくせに偉そう
そしてマスコマは特典映像の
「トレーナー(艦長中の人自腹支給品。GJ!)に夜なべして自分で手縫いした名札付きプリンたん」
をしっかり鑑賞してから返してくだしあ(笑)

ぴよサマ>
破壊力満点過ぎて涙流しながら萌えてしまいました
世界ひろしといえども、鼻水だばだば流しながら全開泣き顔で
オンナゴコロを鷲づかみにするなんて芸当が出来るのは、
弱ぁんだけだと思います(笑
幼なじみのマシューがインタビューで言っていた
「弱ァンに直してもらいたいところ?『イノセント』なところ(´Д`;)」
という言葉がしみじみと響きますね(何
ちなみに折角伸ばした髭ですが、ウェールズ人らしく
「ヒゲが赤毛になっちゃったんだ!だから染めるのが
けっこう大変だった(´∀`;)」by弱ァン
というエピソードにすらひたすら萌えですサー!

2005.11.24 22:02 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

なにこの萌破壊力満点な天然は…!
インタビューソース、ありがとうございました。
腹抱えて笑い萌えさせていただきましたわ。

2005.11.24 13:46 URL | ぴよ #VqknGH8o [ 編集 ]

すいません、やっぱいりアホで萌えます…orz
とりあえず、買っただけのDVDの特典映像確認します。
もしかして、キルトが!萌え映像が!

2005.11.23 23:29 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/80-70dde6f2

