
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王・朝 に萌えている同志へ>

ものすごい私信+ものすごく今更なんですが

ランス口ッ卜の衣装初期設定はキルトだったが
いざ履いて取ってみたら、ミニスカひらひらさせてる
女の子にしか見えなくて、レザーパンツになった

っていう公式設定はもう常識なんですか(;´Д`)
ソース

本人は「みんなが『これはちょっと…』っておもうくらい似合わなかった」と語っていますが
それは翻訳すると

「みんなが『これはちょっと(´д`*)ハァハァ…』って思うくらい
* 萌 え *だった」
ってことでFA?

海外のインタビューとかみても、キルト履いてたり履いてなかったりする理由をみんな口をそろえて
この話を(・∀・)ニヤニヤしながら語ってますが何か
ああもう今更萌えてどうしろっていうんだ!(逆ギレ

2005.11.22 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ハッハッハー!は日本語に訳さなくてもいいけど
「イエス!」はほら、某シャンプーの「イェエス!」みたいな
日本語の「うん」とか「はい」では訳せない「イエス!」立ったんだよきっと
…よくわかんないですけどね

うん、ナイツ全員のキルト姿は是非特典映像に入れて欲しかったよね
みんなでひらひら!

2005.11.23 20:58 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

「ハッハッハー」と「イエス」がそのまんまになってるのが気になっちゃった・・・(関係ないし)

それにしても乗馬してキルトがひらひら・・・。
み、見たかった!!!!

2005.11.23 20:10 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/79-04d7cb73

