
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャ~~~ン!!
ジャジャジャジャジャ~~~ン!


意味不明に始まってますけど一応、ファントムのテーマです
DVDをやっとこさ借りてみました
本当は劇場まで行きたかったのですが、予定していた日の朝に
何故か突然熱が出て泣く泣く諦めた思い出が…
おお、こんな所にもファントムが!(←絶対違)

それにつけても

口イド・ヰーバーって天才ですね
見た目ものすごいオタク入ってますが(余計なお世話です)
主旋律は「ファントム」と「くりすちーぬ」「ら売る」
それと「マスカレード」の4つだけなのに
パズルのようにバラバラにしたり組み合わせたりして
全てのシーンにあうようにカンペキに編曲
そうすることによって統一性と奥行きがしっかりと出ています
ほんと、ミュージカル界の申し子
映画では、舞台では表現できない細かい設定や
立体的な映像表現や特殊効果が使用が出来、
この作品ではそれがうまく生きていたかな、と
でも、わざわざ時間軸をズラしたエピソードを入れる必要はなかったかな…
余計話がややこしくなった上に、なんだかテンポが間延びしていました
あと、同じ舞台でも演劇になじみがあるせいか、どうしても

おまいら今歌ってる場合ですか?!

とおもって折角のいい演技&歌にも集中できないことしばし
やっぱり緊迫した場面はセリフだけでいいんじゃないでしょうか…
ムリに歌わなくても(苦笑
あと、小さい頃原作を読んで思い描いていた怪人よりも
ずっとオトコマエでビックリしました
なんか「顔の一部をヤケドしましたよ」ぐらいの勢いでしたね
うん、アレなら結婚してもいいかもしれないよ<え
しかしファントムのドーノレハウス趣味はちょっと似合いすぎてて笑いました

んー、とりとめのない感想でした
あれかな、やっぱり萌え要素がないと力入れて書けないのかも(爆
現金な自分に完敗
スポンサーサイト

2005.11.22 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/78-5321aa7b

