
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カンソウっていろんな変換がありますね
…今回は「間奏」か?
まあそれはともかく、半額ありがとうキャンペーン(何
まいど恒例ですが真面目に検索する人のジャマにならないように
物凄く微妙に伏せてありますがそこはスルーでよろしく

●ボーソ・アイデンティティ&ボーソ・スプレマツー
妥当なスパイアクション
妥当すぎてツッコミどころもありません
ステータスとしてはこんな感じ↓
推理レベル:火サス】
【アクションレベル:あぶデカ

通してみても『マッド・デイモソは今売れている俳優です』という
主張のみが印象に残る2作
二作目に脇役のカーノレ・アーバン(工オメル兄貴の中の人)が、
主人公を狙うスナイパー役として出てましたが
張り切ってカッコつけてた割には仕事ぶりがシロウト過ぎて泣けました
もうちょっとこう…さ…、プロ意識を持ちましょう<ボーナス査定か
とりあえず、もう続編は作らない方がイイと思います
余計なお世話ですけどね

●ナショナノレ・卜レジャー
妥当なネズミー冒険映画
妥当すぎてつっこむ気力もありません
ステータスとしてはこの程度↓
【謎解きレベル:ズッコヶ3人組】
【アクションレベル:石坂コウジの水戸/黄門】
【ドロボウレベル:ノレパンしゃんせー】

通してみても『二コラス・ヶ意地の生え際はもうアウトだろう』という
印象のみが脳裏に焼き付く作品
ちなみにこの作品の半分はプロデューサーのブラッカ今ーの妄想で出来てると思います
でも脇役のショーソ・ビーン(ボロ三ア兄さんの中の人)の
脇役ぶりが板に付きすぎていていて心配になるほどでした
かっこ悪い役なのに格好良く、そしてセクシー
脇役ばっかりがカッコよかったり可愛かったりする(女優にあらず。助手ッコね)のは何故なんだ
あと、アレキサンダーより
カワイイ子役<<<大切な何かをどこかに失くす<<<Σ(゚Д゚)な成人俳優
というムリのある成長過程が衝撃
余計なお世話ですけどね

●力ンフー・八ッスノレ
『スゴイよ!マサノレさん』とかその当たりの不条理マンガを
実写化したらこうなるんでしょうね、という作品
いい感じに不条理ギャグ成立してます
はふ~ん、と鼻から力が抜ける感じで好きです、こういうの
ワイヤーアクションのある意味正しい使い方をこれでもかと見せつけています
そうだよ「HERO」はこっちを目指すべきだったんだ<え
ちなみに、何がスゴイって、この映画を日本で公開するために持ってきたチャウ/シソチーのコメントがすごかった

最初から最後まで格好いいカンフー映画を目指して作ったら
 なぜか観客にはコメディーとして写ったようだ
 結果的に楽しんでもらえるのなら何でも良かった
 今は反芻している(要約)


彼はもういろんな意味で天才だと思うよ
…あの殴られる前からめり込んでるっぽい顔を含めて(失礼)

●エクソツス卜・ビギ二ング
シブさがみりょくのステラン・スカルスゲノレードと
王アーサーでセノレディックやってました。あと、ポーノレ・下手ニーの親友で息子の名付け親<関係なし
クラシカルなびじんさん、ジェームズ・ダーシーがしんぷさんのコスをして
言わずとしれたプリングス副長の中の人。ちなみに「新婦さん」ではない)
ちょっとした「いんでぃ・じょー(ry」ごっこをしたり
こわいおもいをしたり、したいにおどろいたりするおはなしだよ
がめんはこわくないけどおとがこわいよ
よいこはねるまえにみたら「といれ」いけなくなるからやめようね

 
スポンサーサイト

2005.11.19 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

って、まーとん殿!!Σ(゚Д゚)
出てたんですかうひゃあ!

↑期待通りの反応をありがとうございました。
こんなまーとんだから、さらに萌え(へそ曲がり)v
今度の映画ではかなり透明度が下がっている…かも!しれないので、期待しております、まーとん。

ちなみに保冷所くんは、しょっぱなからの熱演ゲロシーンとか、えどりんとかあーちぃとかとさんざんイチャイチャした後にぺりゅパパの前で 全 て を さ ら け 出 す がごとくの見事な鼻水攻撃でどかーんとやられましたよ。

それにしても毎日ビューラー使ってた…ていうのは一体(萌)

2005.11.24 13:33 URL | ぴよ #VqknGH8o [ 編集 ]

ぴよさんいらっしゃいまし(深礼)
お越し頂けて光栄のいt
(にれとも は 舌をかんだ!)
ホントにわたしの中でぴよさんは指輪ネ申の領域に入ってらっしゃるので
嬉しいですよやっほーい

って、まーとん殿!!Σ(゚Д゚)
出てたんですかうひゃあ!
ケレ様の中の方ですよね、あのまーとん氏ですよね?!
脱いだら凄くて胸毛と腕毛がさらにスゴいあのまーt(以下略
どうして気が付かなかったのか…_| ̄|○
やっぱり透過率が高くていらっしゃるんでしょうか(酷)
まだまだ修行が足りませぬ~。殿、スミマセン

ちなみにあーちぃの胸毛はわたしも反則だと思います
あと、特にお手入れしたわけでもないのに超美白でツルツルした
保冷所艦長の美肌&美脚ぶりも反則だと思います!

2005.11.22 20:49 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

おお、ぼーん・素ぷれましー!
と、でいもんはさて置き、脇役のNZ俳優観たさだけで観た私が通りますよ。
かーるもさて置き(置くんかい)、私の観賞目標はでいもんにあっけなく倒されてしまった元同僚のじゃるださんだったりしますけど、私がコッソリと応援している、まーとんだったりしますけど、お気づきになりましたでしょうか。
やっぱり影が薄すぎますでしょうか。体はでかいのになあ。
脱いだらすごいんだけどなあ。特に胸毛が(言わなくてよろしい)。
胸毛と言えば、全く関係ありませんが、あーちー海尉の胸毛は顔とのギャップがありすぎて許せないのは私だけでしょうか、サー?

2005.11.22 17:26 URL | ぴよ #VqknGH8o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/76-f30d8965

