
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ようするに仮眠!寺井ストライ!』(´Д`)♪
巌窟王

と、↑の主題歌を歌い上げつつ、放送終了して軽く3クールは経つのに自分の中でリバイバル

巌 窟 王マンセーー!
何があったかというと、レンタルビデオ屋のアニメDVDの棚眺めつつ
自分の中に問いかけてみたわけですよ、なんとなく
「いやー、最近のアニメのこと全然知らないなー、
お、巌窟王か、DVD結構出たなー…もう7巻か…って
前半、わたし 観 て な い!!Σ(゚Д゚)」

そんな大事なことに今頃気が付いてどうしようというのか
さんざん「萌えた」だの「昔の友達と本だすか」とかさんざん盛り上がって置いてこのていたらく
しかも13話ぐらいまで観てないらしいって話ですよ奥さん

も う ね ア ボ カ ド バ ナ ナ か と!

反省の意味をこめて1~5巻一気借りです
ホントスイマセンでした伯爵…_| ̄|○
気合いを入れて観ようと思いますよ
まあそこまでする必要もないかもしれないですけどねははは
だって他に萌えてくれる人が居ないんだもん…
これもまた深夜のマニアックなアニメの宿命か?

ちなみに、オンラインゲームをプレイし始めて約半年…
やっとこのコスプレ↓
gameabata.jpg伯爵
の意味を理解してくれる人が現れました!!
よかったーー!
「伯爵顔色悪いよーΣ(゚Д゚)」
のネタが分かってくれる人がついに(笑
某キモス姐さん、同志になってくれてありがとう!そしてDVD観るの思い出させてくれてありがとう!(爆
ブログ検索でこんなところがひっかかりました
http://yuzu3753.blog36.fc2.com/blog-category-3.html

フ、法蘭茲…? (゚Д゚ )
「亜拉剛」(だったかな?)と同じくらいの荒技です
(↑ちなみに「アラゴノレン」)
スポンサーサイト

2005.11.17 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/75-75db601b

