
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然ですがわたしは11月生まれです
んでもって、この季節になると「○○が欲しいなあ」という希望が
イロイロと切実になってくるわけで
そんな時期に「オモチャ」というカテゴリを眺めることなんて
ここ*十年来なかったわけですが

↓こんな物が気になってしょうがない今日この頃
ゴム博士ー!


ゴム博士フィギュアですが、
前後に展示されている仲間と比べて
なんなんでしょうこの一人だけすごく気色悪い感じ
これはすでにイジメのレベルに達してると思います
イジメ、かっこわるい!(;´Д`)

…でものばしたい
手足をみにょ~~~~~んと、思いっきり延ばしてやりたい…

吉○戦車の「いぢめて君」と同じくらいの破壊力を感じます
…真の能力はその精神攻撃にあるとしたらまさにファンタスティック
スポンサーサイト

2005.11.15 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

わあああ、ぴよさんいらっしゃいませ
来て頂けるなんて光栄の至りです、サー
キリック!とびきりのポートワインと淹れたてコーヒーを!(あたふた

しかもフィギュアお持ち&身近に展示の勇者さまが(笑
パーツはノーマルだったら結構普通にカッコイイですよね、これ…
たぶん(爆
でも、映画の中では「The THING」の扱いが酷かったのに
グッズではカンペキに逆転してるのが笑えますね
特に「のびのびファンタスティックハンド」とかw
もうちょっとカッコイイグッズを希望です
…「布状にのびた博士マント」とか<カッコ良くない!

2005.11.16 22:25 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさん、早速遊びに来てしまいました。
実はこの博士、我がPCの横に立ってます(笑)
私も店で見つけた時は思わず引いたのですけど、顔が意外とよあん顔だったのでつい衝動買いしますたよ。
も、もちろん、のびのびパーツは外してますが。
たま~に追加して遊ぶとなんとも言えん自己嫌悪に陥るのは私の修行が足りないせいです。

2005.11.16 19:11 URL | ぴよ #VqknGH8o [ 編集 ]

どうも、遺伝子レベルで「面白い&珍しい物アンテナ」が
組み込まれてしまったいるにれです(笑
これは「パーツを組み替えてのびる様子を再現」出来るという
一体何が目的なのか分からないタイプの商品ですが
もう一つの方は「手足を掴んで引っ張ると3倍にのびる」ってヤツらしいです
二人で真剣に引っ張って遊んでみると不条理ギャグみたいで面白いと思います

2005.11.16 10:32 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

ぬおぁあっっ?!!
あまりの気持ち悪さにのけぞりました。
それでも本当に伸びるなら伸ばして遊んでみたいな~。
それにしても、面白いものをよく見つけるね(^^;

2005.11.15 23:15 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/73-700f31a3

