
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

近所の某レンタルショップの
半額セールがなければ生きていけないカラダになりつつある
今日この頃ですこんばんわ
すばらしいですね
1枚借りてガマンするところが2枚ですよ奥さん
でも攻殻の3rdサントラは速攻借りられててものすごいがっかりでした
なら買えって話ですが貧乏人ですからそこの所ご容赦



今回もしこたまDVDとCDを借りたわけですが
このところ自分の中でサラ・ブライト/マンがリバイバルフィーバー(古)
で、今まで手を出してなかったミュージカルナンバーのベスト盤を借りてみました

声 が 若っ!Σ(゚Д゚)

いや、「La Luna」とか「EDEN」とかばかり聴いてたせいもあるのでしょうが
低音がなんというか、こう、ピチピチとしております
みなぎる若さとハリとうるおい(なんか違う)
う、うらやましい…
高音のロングトーンに関しては、現在のほうが断然透明感も安定感もあるのは、
さすがというか、才能に溺れずに努力してるんだなあ、と感じて
プロ根性と芸術家魂を見る思いでひたすら感服でございます
進歩するってこういうことですよな
世界のトップクラスと呼ばれるのはやはり才能だけじゃない
かっこいいなあ、これぞまさしく一流
そしてこれぞまさしく音楽。

昔の、クワイア時代の自分の声が入ったテープを聴いて
懐かしくなったり青くなったりしてる場合じゃありません
だって、進歩すべきところが退化しまくって

もはや 歌 え な い

今までの人生をムダにしない(大げさ?)ためにも、
ちゃんと発声ぐらいは続けようかと思ったりして
…たぶんそれもまた三日ボウz(ry
スポンサーサイト

2005.11.11 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

おお、デリsいらっしゃいませー
ミュージカルお好きですか、うふふ
それにしても海外盤のサントラって、どうしてあんなに濃いんでしょうね・・
なんていうか、チョコチップクッキー・ハーシーチョコシロップガケ、みたいな(笑
そこまでしなくてもいいよ、わかったから!という気持ちになるシロモノです

とりあえず、乙です(何が

2005.11.15 19:21 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

おはようございます!
最新の記事を読みにきたというのになぜここにコメントを、
というつっこみはナシでw
(映画観てみないとなんともはや…)
ミュージカルもそんなに詳しいわけじゃないのですが、
アメリカのミュージカル映画の(舞台もあったはず)
「回転木馬」が大好きです。
さっそくサントラを買い求めたのですが、
届いてビックリ!
私の欲しかった映画版ではなく、
ブロードウェイの舞台でのサントラ。
「声が違う~(T^T)」と泣いたのはいうまでもなく(笑)
あぁ、なんだか寝起きでよくわかんないことになってますが
そういうことでひとつ。
それではサクッと働きにいってきますです(`・ω・´)ゝ

2005.11.15 07:36 URL | デリング #iF6Wacu6 [ 編集 ]

どもども
スキンはマフラー色ですよ(笑
若いサラ、オススメですよ
なんていうか、ミュージカル魂にあふれてます
今のは「サラらしさ」というか、自らの芸術をしっかり確立した美しさがありますけどね

グレゴリアンはまさに「天上の音楽」だね
あのきれいなラテン語の発音はどうがんばっても
極東アジア人にはマネできません(苦笑

2005.11.12 10:01 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

いいな~んvv
若いサラかvv聴きたい!
私も若い頃のサラに手をだしてみようか・・・
ミュージカル系は私もまだ手だしてないから★

明日早速CD買いに走ろうかな・・・。
ついでにグレゴリアンのCDなんぞも集めてみようかと思います。
お好きでしたらお貸ししますので~。

そういえば、このスキンもあったかそうで可愛いね♪
以前はRPGだったらしいですけど、折角の写真もブログの影だったしね・・・
RPGに見えなかったので、ものすっごくびっくらしました(失礼)

2005.11.12 00:54 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/70-7c1bf5c1

