
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はせっかくの休日だというのに
なにもする気がなくて(´・ω・`)ショボーン

…っていっても、無職人間に休日は関係ない罠

ホントは書くこともあったはずなのに
脳みそからスルー
…でも書くことといっても、たしか
昨日寝る直前にふと思っていた
「現代カトリックの『悪魔払い』と『聖遺物』」とか
「ダンテの『神曲』にみる聖書との天に関する見解の比較」とか
そういった類だから

多分誰も見ないんで無問題

キリスト教少なくてかなすぃな
スポンサーサイト

2005.11.03 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サイト更新ですか、えらいよ!
なので早速見に行ってみますね
あと、布団と一体化するのはすでにデフォルトのダメ人間ですわ

後半の答えを書こうと思ったけど
メンドクサイので、あとで電話します(笑

2005.11.04 09:46 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

自分の体に鞭打ってサイト更新してしまいました!
やっぱり寒い日はダメだね。
布団でぬくぬくしていたくなるから(^^;

あ、こんな所で何ですが・・・
今度の土曜日にお買い物(特に靴)をしないと
月曜日ヤバメなので、お付き合い戴けませんか?
先行予約しておかないと、私の体が動かないので・・・(爆)
ついでにあ●刑事一緒に見ていただけると嬉しいです。
あっちって●ぶ刑事やってるの??

2005.11.03 23:01 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/63-3b317bfa

