
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝っぱらから「車のカギがない!」という
両親のアタックで起こされました
…わかったわかった、たとえおとっつぁんが電車通勤で
車を使わないとしても、おっかさんは車で出かけたいのね
…それは分かるけどそれって午後でしょ
しかも何故関係ないムスメをたたき起こしますか
とりあえず昨日寝入りばなに金縛りにあった所為で
精神的にヘロヘロなんですがそんなことはスルーですか…

げっそりしながらご飯を食べたりゴミをだしてみたり
その途中で近所のおばあさんに捕まって無限にループするんじゃないかとも思える身の上話を聞かされたり
洗濯をしてみたりそれを干そうとして
5つ連続で洗濯ばさみを手の中で空中分解させてみたり
何度もかかってくる「車のカギ、見つかった?」という電話にうんざりしながら
片手間にカギを探してみたりその作業に飽きてあくびをしてみたり
お茶を飲んで観たりしましたが

ついに4度目の電話でキレた

ああ分かったよ!そんなに探して欲しいか!!!
月に一度しか車に乗るか乗らないかのムスメに
そんなにカギをどっかやったツケを払わせたいか(゚Д゚ )ゴルァ!
…キレた勢いで自分の中で封印してた「失せもの探しのおまじない」をしてしまいましたyo
おばあさんから教えてもらったものですが小さい頃は普通にやってましたが、やったあとに異常な『副作用』が出る上に
これ、おまじないといっても土着神や精霊にたのむっていうんじゃなくて
どう考えても悪 魔 召 喚だと大きくなってから気が付いたので自粛(当たり前
でもまあ、リスクは高いがリターンも高い

10秒以内に見つかりました'`,、 ( ´∀`) '`,、


笑ってる場合じゃないですけどね
絶対見つかりそうにもないところに入ってました
偶然ぽこっとおちて紛れ込んでいたらしいです
で、みつかったよー!という怒り混じりの報告に喜ぶ親を後目に

案の定出ました『副作用』

怖い話だとか、タロットカードだとか、そういう「心霊的に危険」ものを感知した
「軽度レベル」だと、左手の先がピリピリするだけですが
今回のような「重度レベル」だと全身がビリビリしびれます
その上、体中からすーーーっと、体温が奪われていくので
まさにこの状態→((;゚Д゚)ガクガクブルブル
カゼをひいて微熱が出始めた状態にちょっと似ています
身体に力が入らない、というか、ザワザワするというか
そのしびれが脳みそにまで行くと
がくっと意識がなくなり、意識がなくなったあとは過呼吸になってるらしいです

こんな症状になるのは自分だけかと思って
過去に色々調べてみたことがあったのですが
昭和の初期まで「キツネ憑き」として症例として挙げられていたそうで…
ううう、やるんじゃなかった・・・
って、後悔先に立たずのわかりやすすぎる例ですね
しかも親に思いっきり
なにガクガクブルブルしてんの?(プギャー)
と思いっきり笑って流されました(涙)
もういやだー、こんな生活イヤダー…
両肩がギシギシと痛くて腕が上がらないし、
今日の夜は絶対寝汗をびっしょりかくぐらいの悪夢を体験することは必至

わたし、なにやってるんだろうな…(遠い目)
スポンサーサイト

2005.10.19 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うーん、ごめんなさい、
タロットカードは昔から相性が悪くて
触ると見事に静電気が散ります…
痛い…
まばたきは心理学の授業で何か習った気がします
ちゃんと聞いてなかったからアレですが(爆

2005.10.21 09:33 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

天野嘉孝のタロットカードが魔除けによいでしょう。
 後、仕事場で因縁のように説教のための説教をされそうなとき「まばたき」を2,3回してください。呪文でなく、「間」です。タイミングをずらすだけなので「副作用」なしです。
嘘だと思って「あんなに一緒だったのに」をかけてみてください。こっちはおまじないです。悪夢除けに効果があります。

2005.10.19 23:49 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/55-c7f035c6

