
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんとなくブログのデザインを変えてみました
なんていうかほら、寒くなってきましたしね

それだけではなんなのでファンタスティックフォーの
書きそびれたネタとか思い出したこととか・・

・岩男さんが変身して大変だぁという騒動の時
ねぐらにしてるおうちがペントハウスなので
エレベータに乗らないととてもではないけど行けないっぽいです
なのでみんなでのってみたら案の定重量オーバーで
岩男さん(´・ω・`)ショボーンとなってるときに

何故つき合ってあげないのだゴム博士友達だろ

たとえ5階ぐらいまででもいいじゃん!と思ったけど
絶対過去にに「運動不足解消」と称して階段上がって
ぎっくり腰になったとか膝の靭帯切ったとかそういう思い切ったトラブルを起こしてそうです
だから誰も言い出さない。気まずいけど。
そんなどうでも良い脳内補完でも納得出来るのは何故

↓ネタバレかもしれないので反転ヨロ↓
・恐怖の出来杉君(金属男)にゴム博士が捕まったときのこと
捕まるまでが最高にかっこわるく、ポスターを観ながら
「…ゴム人間ってことはヒーローもののお約束シュチュエーションの
『崖っぷちで捕まってファイト一発』なシーンになったら
みよーんとのびちゃって結局おっこちるんジャマイカ」という
単純な予想を見事に的中させ
なおかつ「お手手を引かれて連れて行かれる」という
今時子さらいでもやらないような手で拉致られる
挙げ句の果ては、助けに来てくれた影のヒーローであるヒロイン(ややこしい)に
「何されたの?!」と訊問される

観れば分かるだろう 凍 っ て る の さ☆

…と、固まってて答えられない罠
しかし一目瞭然のことをあえて聞くヒロインとは思えない
ということはヒロインが本当に聞きたかったのは

「拷問?!ナニをドコまでされたの?!」


ということではないかと予想してみますよ、と
思うよなぁ、思わないかなぁ


ファンタスティックフォーはソウルメイトが勢いよく一緒に見に行ってくれたおかげで
共に「ラバーメン!ラバーメン!(C)マサノレさん」と大騒ぎできましたが
同じ系統の「リーグオブレジェンド」は
ひとりぼっちで寂しかったなぁ、としょんぼり思い出しながら
ネットの海を徘徊していたらこんなモノが


リーグオブレジェンド占い


ワショーイ!これでアナタもチームの一員!!

結果↓

にれともさんは「ドリアン・グレイ」です



ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目がクールなタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● にれともさんの心のふるさとは、インドの山奥です。



かあさん・・・あなたのムスメは
あんなフェロモンたれ流し野郎と同類といわれても否定できません…
全然否定できません…でも大きな幸せもないと思いますよゲッチュー
スポンサーサイト

2005.10.16 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ガンヘッド殿>
多分「おともだち」はハイド氏なのだとおもわれます(笑
心のふるさとハワイ、っていいですね、癒されそうで
とりあえずわたしは山奥で修行してみるほうがよさげです

2005.10.17 08:44 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。リーグ占い情報ありがとう。意外にも、「ヘンリー・ジキル博士」。そうか、俺はにかみ屋さんだったんだ。「見えない友達」は違うと言い張っている。
心のふるさとがハワイってなんかうれしくないか。

2005.10.17 00:44 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/53-90b879dd

