
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実はまだやってるんですよ某オンラインゲーム<バレバレ

で、そのゲームに新機能がちょっとまえに追加されて
「ギルド」っていうのが出来ました
まだ、ギルドを作るだけしか出来ないので
たいしたことはないのですが・・
とりあえず、キャラの下にギルド名が表示されることぐらいでしょうか
あとは、ギルドマスターにより

職位を与えられる

という機能も追加。カッコイーですサー!
デフォルトは「マスター」「副マスター」「ギルド員」なので
そのままにしかできないか、とおもって
他のギルドメンバーとともに
「その他のギルド員を「戦闘員」とかに
変更出来たらおもしろいのにね、イー!」などと
その後のジェネレーションギャップを痛感させる発言などをしていたわけですが

今日inして、いまさら気が付きました

変わってたんですねマスター!


↓わたしの職位↓
ギルドのリスト

うはwwwギガワロスwww
しかし
偉いのか偉くないのかサッパリ分かりませんサー!(;´Д`)
一応、カーソルあわせたら出ましたけどね、デフォルト階級が…
それにしても、キャプテン、アナタのネーミングセンスは相変わらず
すばらしい方向にカッ飛んでらっしゃる!
激しくグッジョブ!!
っていうか、これはやっぱり「黒真珠号船長みたいな怪しい人」という意味ですかww
↓最近のアテクシの怪しい人ぶり↓
ねこっと2


…ちなみに、まだ任命されていませんが
「ココナッツ」「カリビアン」といった職位があるらしいです
【りぞーとズ】というギルド名にふさわしすぎて泣けてきます
もうね、

大好きだよおまいら!(゚Д゚*)

>ガンヘッド殿
レスが下に落ちてきたのでここでレス失礼。

…こんなんでも雇ってくれる艦が
あれば素敵ですねサー!(´Д⊂
ホーソブロアーもビックリの船酔い体質ですがw

2005.10.13 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

ホントに、艦に乗船する時点でマチュリン先生並みの高確率で
艦と艀の間に見事にドボンする自信に満ちあふれていますよ
要らないですけどね、そんなものは
船酔いに必要なのは慣れだけであって、
お薬などはあまり効かないらしいです…
それでもリクガメとかナマケモノの観察をしたくてたまらないので
マチュリン先生みたいにホイホイと付いていってしまうのでしょうね…とほほ
でもナマケモノは激しくかわいらしいイキモノだと思います。飼いたい…(うっとり)

ちなみに、このペット
飼い主がどんなに苦戦していても横で涼しい顔をして
観 て る だ け
というすばらしいモノです
でもツッコミは一人前…
ギルドシステムが出来る前はギルドマスターを務める唯一のネコでありました
つおい。

2005.10.15 08:58 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれとも さんへ。
ローマ人は船酔い体質だったと聞きます。塩野七生女史のコメントどうり、船にカラス(フック付き渡り橋)をつけましょう。
寝台車、シーソーを使った船酔い対策もあるので心配無用。
マチュリン先生なら薬草班も率いてくれることでしょう。
対価として、陸ガメか変な鳥かスケッチ多数のどれかでお願いしましょう。
それにしても、ケトシー(長靴をはいた銃士猫)を連れているとは。
すでにペットとは呼べない戦力。

2005.10.14 05:14 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/49-513f435b

