
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日はいよいよ「のびるひと」の
映画を見に行ってこようかと思います
でもみんな気をそろえて体調を崩しているので
まあ行き当たりバッタリですよ、ぶっちゃけ'`,、 ( ´∀`) '`,、

…っていうか、買い物に出かけて
貧血を起こして思いっきり陳列棚に体当たりしてしまいました・・
近くにいた見知らぬおばあさん、心配させてゴメソorz
むしろアナタがびっくりした拍子に
心臓発作でも起こしやしないかと心配だったのは
こ こ だ け の秘密☆です(爆
いや、もう、貧血だの立ちくらみだの意識喪失だの
慣れるべきじゃないモノになれてるんですよ…

教訓:貧血の時は出歩かない

けど毎月出かけてしまう罠。

2005.10.09 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

無事のご帰還何よりです
ダ○エーはてっきり関西のほうが大きいのかと思ってました

2005.10.12 22:21 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

関西圏に帰ってきました。
さいたま はダイエーがおおきかとです。

2005.10.12 15:10 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

わーい、お誘いありがとうございます!
英語でシャベラナイト、ファンなんですよー
是非行きたい・・と思うところですが
さいたまはちとムリポ、です
(´Д⊂
また今度、お誘い下さい、しくしく…

2005.10.10 23:15 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。「英語でしゃべらナイト」の観覧が抽選で当たったので、さいたまへ遊びに行きます。
11日の夕方です。
後2名余裕があるので興味がわいたら連絡ください。
いつかインタビューでラッセル・クロウも出ると思います。

2005.10.10 11:20 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.10 01:09  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/46-f3027646

