
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


人生には疑問がいっぱいです
悩んでも答えの出ないこともあります

そんなときは、経験豊富な先人に尋ねてみるのもよいでしょう。

相談の名手をみつけました。某占いおばさんもびっくりです。

問い続ける男

すばらしいです。何がすごいってグラフィックが。
リアルにメールで答えを送信してくれます。
ぜひ気軽に相談してみてください。すぐに答えがでますから。

答えの内容ですか?それはどうでもいいです。

2008.02.03 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

(´・ω・`)ノシ

2009.07.27 01:02 URL | Re- #- [ 編集 ]

よっしー>
何を尋ねたのかが激しく気になります。

2008.02.13 11:04 URL | にれとも #- [ 編集 ]

答えになってねぇええええぇええええ!!!

ヌッコロスゾ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008.02.11 14:10 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

経験って…なんだろう…?

2008.02.05 08:55 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

爆発でしたかwww
わたしもそう思いますww

2008.02.04 18:00 URL | にれとも #- [ 編集 ]

質問してみたよー!!

「人生の楽しみは、爆発だ!私はそう思う。」

ははぁー勉強になります…

2008.02.03 15:19 URL | corail #fza8eAjo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/384-194b2a2d

