
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

両親の故郷に住む親戚のオバサマから物資(笑)がとどきました
秋の作物( ゚Д゚)ウマーで激しく感謝なのですが


ゆ○パックで届いて、受け取り印を押すときに
思わず「リアクション芸人の基本スキル:二度見」を発動
いや別に芸人ではないんですけども
なにがすごいって
あわわ

送料全額切手ですた Σ(゚Д゚)


うはwwおばちゃwwwなにwwテラワロスwww

思わずVIppErになる驚き
あまりの驚きぶりに写真は真っ黄色でピンぼけですが…
とりあえず
あんなに大量の50円切手が使用されているのは
同人誌通販でもめったにお目にかかれない勢い(爆
普通のみかん段ボール上部一面に50円切手
しかも記念(&ご当地モノ)切手…
いや、ウチのお母さんは切手収集が趣味なので喜んではいたのですが
未だかつてそんな前例はありませんよ?!

とりあえず謎

しゃちょうさんへ私信>

癒し用に、これ、置いておきますね


フローラ・前


後ろ姿も
フローラ・後


オススメマスコマ4コマサイト(←この一文を音読してみよう)
ttp://www.geocities.jp/bestfriends_c/

しまった、手がかってに!
ttp://blog22.fc2.com/n/niretomo/file/manga10.jpg.gif

2005.09.30 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

上二つのコメント、
何故か名前欄の所にもタイトルが書いてあって
危うくワケワカメでしたw
ごめんよ、クッキー食わせ機能なくて…
とりあえず、さいとーさんGJでしたね
あとのレスはメールでするよww

2005.10.01 11:13 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

下のは見られませんでした…orz

2005.09.30 23:52 URL | あっ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.30 23:51  | # [ 編集 ]

すごいすごい、

 萌 え る

というか、素直に音読させて私を無駄に萌えさせないで下さい。
バトーさん除いたら一番せりふがあったよ!感無量です。

2005.09.30 23:46 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/38-ae2eedc1

