
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20071223163315

なんとか旅行の日程をこなし、
現在2泊3日の旅の3日目午後です

もうすぐ帰るというのにこの今更ぶり

旅程はといえば

山口→萩→津和野→宮島→広島

というかなりの移動距離ですが、私が運動する訳ではないので
無問題(´∀`)

そして広島といえば…
夏ではないからこその

『曇天の原爆ドーム』
撮ったどー\(^o^)/

世界遺産だけあってガイドボランティアの方が
クオリティ/高/須/クリn(ry

何はともあれ心に命じる言葉はただひとつ

『家に帰るまでが遠足です』


2007.12.23 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ふろたん>
だよねー
長崎も修学旅行でしっかり見たし、体験談も聞けたし…
やはり戦争の記憶はしっかり伝えなきゃいけないなあと再確認
めずらしく真面目なワテクシでした
お土産は私の愛で(ノ´∀`*)<無理


コレたん>
ただいまー
飛行機を止めることもなく(ぇ 無事に帰ってきたよ!(;´∀`)b
珍しく飛行機酔いしなかったしねー。
これもコレたんの愛の力!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ダァリソよっしー>
その節は大変(×100)おせわになりました
(平身低頭)
なんとか無事にかえってきましたー
珍道中旅日記、あんまり写真は撮りませんでしたが
文章の方でかこうかなとおもってますv

…こんどは是非お会いしたいものです(ノ´∀`*)

2007.12.24 14:01 URL | にれとも #- [ 編集 ]

楽しめましたか?

最後の最後でトラブリかけた時は焦りましたが(-ω´-;Aフキフキ

今度は広島まで来たら逢いましょう♪

2007.12.23 23:37 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

おぉ~いろいろいってるね~!
いいなぁ中国地方…。

無事に帰ってきてねー(T_T)/~

2007.12.23 18:57 URL | corail #- [ 編集 ]

すごいなー
やっぱり日本の戦争の歴史としては
1度くらい見に行くべき建物だよね

おねーちゃんおみやgry

2007.12.23 18:36 URL | ふじょしあ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/374-4b5682c4

