
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

色々あって友達がわざわざ時差と地球のの反対側からメールをくれました


「哀しいこととか辛いことがあったときには
きわめてばかばかしいモノを摂取(接種?w)するのが一番良い」


LotRのトリロジーを見直してたってのも話なので
その微妙に面白いネタをくれました。おかげでニヤニヤ。
しかし仰せ一々ごもっともなれど
わざわざ英語で書いてくださりやがったので
何故か2ch語訳してうpしてみるテスト


~状況は映画版だけどキャラの性格が原作版だったりしたら~
(かなり要約バージョン)


エオ姫:旅の剣士様、藻前に惚れてみましたyo!漏れと結婚汁!
馳夫 :気持ちは嬉しいけどちと( ´ゝ`)ムリポ
エオ姫:理由禿しくうpキボンヌ
馳夫 :映画のせいで『戦うオニャーノコ』枠が一杯ですが何か?
エオ姫:『剣でコンニャク者脅す』姫キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
    OK,それはおいといて、金髪枠に入ってみるテスト
馳夫 :ゴメソ、今それもイパーイ

「いやっほう、ボクのきみたちぃ!(・∀・)ノシノシ」


エオ姫:うはwww超天然エルフwwwテラヤバスwwwつかウホww

=====================
確かに、原作の王子なら
映画のペンダント返す感動シーンで
盛大に花を散らしながら「恋人走り」でやってきそうです
疲労感120%増し
はっきり言ってデコロンド卿は対サウロン最終兵器として
王子を派遣したって言う可能性に「教授に全部」
(捨ててるし)


  

2005.09.29 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

アウチ!

2005.09.29 22:05 URL | ねこっと #tUEYA2/g [ 編集 ]

両方とも映画版になってる!

2005.09.29 19:00 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/37-11e4cf05

