
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今職場で書類を書いていて…

『今日は11月27日っと…
ん?
私何か忘れて……あ!!!』

昨日は自分の 誕 生 日

Σ(´∀`;)

『キミの一族はそんなことも忘れて(ry 』
…とムスカ様に言われること必至

まあレベル妖怪の精神年齢になればざっとこんなものです(謎)


2007.11.27 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

きょうまちゅりんはジャックはお願いしたの?

2007.11.29 10:16 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]


ありがとうございます!(>Д<)ゝ”

とりあえず、上司がが近くのケーキ屋さんでショートケーキを買ってきてくれました(笑
誕生日にショートケーキ…久しぶり過ぎて逆に笑えましたww

って、ラム中さん射手座ですかー。
情熱の人なんですね、うふふ(ノ´∀`*)
ナイス情報ありがとうございましたvv

2007.11.28 13:54 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

とりあえず、おめでとうございます、まだおめでとうと言って大丈夫な年だと信じております!

つか、ラムたんの中の人と同じ星座っすね、
羨ましいです!

2007.11.27 23:14 URL | 雪蛍 #wZeLSEnQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/369-da0130e6

