
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨晩は動揺したまま意味不明な文章(いつものことですが)を
メールで送信してしまいました
一晩、冷静に考えてみました
そして今、皆様からのコメントをありがたく読ませて頂いて
本当に

ごめんなさい、と
ありがとう、の
言葉しか出てきません


いろんな方に心配かけて申し訳ありませんでした

りん氏>
キミの言うとおり、寿命は大切にするべきものでしたね
すっかりそれを忘れてる自分が一番不遜だと思いました
それと、人間不思議なもので、いざ死のうと
紐に手を掛けた瞬間に頭に浮かんだのは
キミに借りたLotRのトリロジーのことでした
冷静に考えると何と滑稽な…
真っ先にメールくれてありがとう、キミが友達でホントに良かった。

クルたん>
心の弟、とかいっておきながら
勝手なことするホントに馬鹿な姉でごめんね
コメントもくれてありがとう
クルたんを泣かせた罰は後頭部へのデカイたんこぶという
実にわかりやすい形で成し遂げられました
これからは弟孝行するよ…(´Д⊂グスン
あと、たまには愚痴大会、二人で開こう(泣笑)

ガンヘッド殿>
貴殿にもそんなにつらい過去があったとは吃驚です
ステンレス製の物干し竿もかないませんでしたか…
やはりいい意味で「運命」は存在するのかもしれないと痛感しました
これからも、懲りずにマスコマ話等をして頂ければ幸いです、
先任艦長殿!!
(追伸)メ○゙話は大層うらやましいです、サー!

shinさん>
ご助言、ありがとうございます
今回のことで、本当に自分はいろんな人や存在を
裏切ろうとした愚か者だと言うことを
痛感しましたです…
肩の力が抜けるように、頑張らずにいきたいとおもいます
ありがとうございます


以下、どうでも良い独り言
一回目、紐が切れました
しかも、負荷がかかってちぎれたんじゃなくて
鋭利な刃物ですぱっと切れたようになってました
でも落ちたことに逆ギレしてもう一度試みる

ホントに大馬鹿者です愚か者です

2回目は革のベルトを二重にしてみました

小さい頃、「見えないおともだち」がいました
みんなに一人ずつ居るんだと思ってました
だから、一人でいても寂しくなかったし、とっても楽しかった
でも、親に聞いても友達に聞いても
そんなものはいないって怒られたりバカにされたりして
とても哀しかった
それでも一緒にいてくれた友達を裏切るようなことをしてしまったんですね
本気で怒られた気がします
横っ面を思いっきりひっぱたかれた気分

こげました

手を触れた瞬間に、皮が焼けるものすごい焦げ臭い匂いと
自分に引火するんじゃないかという勢いの
青紫の炎が本当に怖ろしかった
ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい
一瞬でも貴方に見捨てられたかも、って思ったりしてごめんなさい

それと、御祖母様。
生前とっても優しくしてもらって、
いろんな事を教わったのに、こんな不孝なことをして
ごめんなさい。心の底から反省してます
だから、もう夜に耳元で泣いたり
形見が入った着物の引き出しを開けたり
一族の故郷への旅行券が当たる

応募した覚えが全くない懸賞メールをどしどし送ってくる

のはお願いですからもうやめてください
ホントに私が悪かったです!こんな孫娘でごめんなさい!
でもメールサーバーがエラーしまくりです!
お金貯まったらちゃんと改めて参りますから…
スポンサーサイト

2005.09.28 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(7) |

わーい「見えない友達」友達ですね!
ややっこしいですけど(笑)
普通の集団生活を営んでいた時間が比較的短いせいか(爆)、
特殊なその友達について語るのは実はあまり抵抗有りません
その点では個性的な両親に感謝
公表したりはしないけど、実はこっそり
そういう友達がいる方って結構居るんですよね
友達って、人種とか性別とか見える見えないとか関係ないでしょ!って
思えるいい存在です(笑
ガンヘッド殿の「ご家族」にもよろしくw

2005.09.30 08:54 URL | ねこっと #tUEYA2/g [ 編集 ]

ガンヘッドにも「見えない友達」はいるので、にれともさんのようにはっきりと明言する方に会うとちょっとびっくりだ。
(見えない友達ではなく家族と言ってちょーだい と怒られている)
じゃ。

2005.09.30 01:26 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

りん殿>
うん、ありがとう!
レジーナメンバーはほら、ソウルメイツだからねw
オツムが弱いとかそんなことはないさ!
言葉ってのは激しく難しい“なまもの”だと思います、はい。

ガンヘッド殿>
実は、我が一族はとりあえず表向きは(爆)仏教を信仰しておりますが
どちらかというと今や廃れつつある
精霊信仰のほうが主流なので真言は無効かもしれません(笑)
でも、お気持ちはありがたく受け取っておきます。

2005.09.29 09:04 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.28 23:32  | # [ 編集 ]

「なうまくさんまんだ ぼだなんばく」か「おんあみりたていせいからうん」のどちらかを好きなときに唱えるとよいでしょう。
必ずしも、ご当地にお参りせねばならんとか、墓を磨き倒さんといかんとかはないです。
ガンヘッドは、普通の人よりさらに霊感がないので、体力勝負です。

2005.09.28 23:02 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

「友人でよかった」と言ってもらえると、なんだかかなり照れるけど・・・。

それでもまたにれと話が出来るのはとても嬉しいので、私からもありがとう!(?)
今度お茶してゆっくり話そうね。
私のオツムは弱くて、言葉に表せることは少ないけど、実際に会って、同じ空間にいる間。
レジーナメンバーであれば言葉なんていらないんだろうなって思ってる。
うぬぼれだって言われてもいいからね!
ってな訳で、美味しいお茶を楽しみにしてますvv

2005.09.28 21:27 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.28 12:25  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/36-c84e8405

