
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うっかりと毎日カビてしまってるうちに
いつのまにやら7月ですね

ブログの様相を呈していない今日この頃ですこんにちわ
どういう挨拶なんだ。

さて、現実世界というものは
すべからく厳しいものです
特に、社会に出てお金を稼ぐなんてことは
出来ればしたくないってのが実情ですが、貧乏人はそうもいかないわけで。

となると、ストレス発散は妄想世界に旅立つか
仮想世界に旅立つかの二択ですね

どうしてそうなるか?

そりゃあヲタだからさ!
'`,、 ( ´∀`) '`,、

なので、新しいゲームを始めてみました

マビノギ

名前からしてファンタジーですな
古~中世代の吟遊詩人のナンタラ、ってやつだったきがしますから。
ちゃんと調べればいいんですけどね。
とりあえず、コンセプトが

「自由度が高く、吟遊詩人を目指すことも、冒険家を目指すこともなんでもあり!」

ってのが気に入りまして。
強い=面白いっていう、戦闘重視、レベル上げマンセーのは
なんていうか心がすさむもので…
ただ単にトロいので、操作が下手という説もありますけどね
(多分それが最有力)

最初のキャラ選択画面で
「人間」「エルフ」「ジャイアント」
の三つが選べたので、迷うことなくエルフをチョイス
そりゃあエルフ語研究会にまで所属しちゃってましたから!(ニガワラ

が。

結構難易度の高い種族でした_| ̄|○ il||li

なので、助っ人にペットを買うことにしました。
これがまたいろんな種類があって、
かなり 萌え です。

最初は移動手段として馬を飼うことにしました
割と筋肉質な種類の馬だったので、名前は
馬ラム


「大/河/内/春/樹」

…終わってます、いろんな意味で。
でも、町中で「大/河/内/春/樹 来い!」とかコマンド叫んでも
誰も反応してくれない罠…(寂

調書 長所は
敵に囲まれても動じない

短所は
『常に 近い 』(笑
いつもドンカブリですww
無言で至近距離からハートを飛ばすツンデレぶり。



そして、強力な狩りサポートを発揮してくれるうえに、
何故か馬より荷物を保管してくれる(笑)のが

ウキョねこ


右/京/様です(笑

ゲームの中でねこになってもこの貫禄、さすがです
しかも、スクリーンショットで解るように
「ねこせん の BOSS」という称号を早々にゲット…
バカ飼い主よりよほどお強い

流れるように接敵し、すかさず渾身の一撃。
敵がよろめいた瞬間にカウンター攻撃を発動で遠くへすっ飛ばし、
そして止めに遠距離からのサンダーボルト。


一切ダメージを受けませんが何か?

かっこよすぎます
たまにその戦いぶりに見とれてて、飼い主が
通りすがりのアルマジロに吹っ飛ばされる始末です

頼りにしきってます、いろんな意味で。

そんな素敵ウ/キョねこ様ですが、この間
何にブチギレたのかエンドレスで雷を落としてらっしゃった時には
正直怖かったです…これが噂の右/京/激/昂(ガクブル




そして新入り。
ゲームで知り合いになったお友達に、なんとプレゼントして頂きました、ありがたい!!
(めりこみ土下座

柴犬だったのでもちろん名前は
かめワンコ


亀/山/薫

いっつもちぎれんばかりにシッポ振ってます
激テンション高いです
かわいいです…



いつも敵にまっしぐらにつっこんでいきます(;´∀`)

しかも

Mobから売られた喧嘩は必ず(ノーガードで))買い、
売られてないケンカまで買ってくる始末です…


さすがだよ…カオルちゃん…(遠い目
しかし大概
つっこむ→ふっとばされる→またつっこむ→カウンターを喰らう
のコンボで「キャヒィーー!(助けてー!)」と悲鳴を上げてます(苦笑
まさに「深入りするな、自重せよ!」ww
右/京/サンの真逆をいっております…
がんばれカオルちゃん、まだまだこれからだ!(笑


こんなご一行様で旅してます。
興味があったらこえかけてくださいねー。
スポンサーサイト

2007.07.03 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

わーんデリさん、寂しくなります。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらこそお世話になりました、ほんとに。
これからも良かったら遊んでやって下さいね。
お体大事に、応援してます!

2007.07.07 22:50 URL | にれとも #- [ 編集 ]

ごぶさたです。

このたび、メイポのブログを閉鎖することにしました。
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。

ほんとうに、今までありがとう。

それではまた。

2007.07.07 20:43 URL | デリング #iF6Wacu6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/350-83823615

