
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろあって、いろいろ疲れているので
最近はもっぱら世の中をぼーっと眺めています

自分は「真面目にふざけている」人間だとは思うのですが
最近は世の中全体がふざけてますね
だって、ニュースの見出しが

スパガス爆発

早 口 言 葉 か。


ミンチ偽装

→『北海道産牛肉に見せかけて豚肉などを混入』
「豚肉などを混入」
など、ってなんだ(;゚Д゚)

…気になって調べてみたら
・豚の心臓
・羊(ラム)くず肉
・カモ

だそうです。
カモ肉って高いイメージあったんですがそうでもないんですね。
って、変なところに感心してる場合じゃないですが。

「など」の「肉」でミミzを想像してしまった貴方は
あの都市伝説を知っている年代と言うことで強制的に仲間です。


そして、つまんなくなったときにやってみる、
自分分析。


もう何度目なのか解らない地上波放送を記念して

「ムスカ度」なるものをチェックしてみました。




結果






にれともさんのムスカ指数は

75 バルスです。


ΣΣ(゚д゚lll)<単位SUGEEEEEEEEE!


解説:

ランク:A (A~E)
偏差値:68.5
順位:138位 (6,511人中)


総評
あなたは神です。ムスカです。王です。
ムスカへの愛がよーーーーーーーくわかりました。
しかしそんなあなたを待ち受けているのはムスカの世界です。
それはそれで嬉しいって方も多いと思いますが、っていうかそうなんでしょうが、これは非常に危険な世界です!
何はともあれおめでとうございました☆



…これはアレですか

たまに友達といくショッピングビルにシースルーエレベーターがあって、
なおかつ扉の前に円柱形青く光ってポーン、とかかすかに音がするスイッチだからって

その前に立って

お 静 か に !!

だとか

見ろ!人がゴm(ry

とかやってた報いですか?(;´∀`)

しかもそれを全然関係ない人に見られて

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ホボショイッ

みたいな、こらえきれない変な声で吹き出された報いですか?(藁
ま、助言として


にれともさんが使うべきセリフ:

目がぁ~目がぁ~!!



というお言葉を頂いたので、早速使いたいと思います。
日差しの強いところとか、疲れ目の時とかに。





そしてもうイッチョ

ワタシの脳内を『脳内メーカー』で作ってみました

うそこメーカー
にれともの脳内イメージ

何この犯罪者脳(;´∀`)


こんなヤバすぎる脳みそから、
妄想てんこ盛りのくっだらない文章がはき出されてくるわけです。
サイトに来てくださってる皆さん、申し訳ない。

「秘」の部分の大半は、オニョウキョ妄想で占められているといっても過言ではない今日この頃。

スポンサーサイト

2007.06.23 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ふろタソ>

なるほど、確かにそっちの方が
どう考えてもお金がかかる罠…
ま、都市伝説なんてそんなもんだよね(´∀`*)
情報ありが㌧


雪蛍サン>
わお、称号ありがとうございます(笑
分別ネタに爆笑しました。
偉そうだけど、すごく…いい人です!w
そして仲間確定おめでとうございます。
シンクロ率がまた上がりましたね(にやり

2007.06.24 09:11 URL | にれとも #- [ 編集 ]

ああ。。。あの都市伝説ね

あれ探偵ファイルで実際つくってたお
えぐーい。
けど実際はミミズ肉で作るほうがお金かかるらしい。

そりゃそうだわな・・・

2007.06.23 15:43 URL | ふろうたn #- [ 編集 ]

にれとも・ムスカ・ウル・ラピュタ様(笑)
そんなムスカ様は
ここを読むとほんのり善人なムスカ様になれるかも?です
息抜きにどうぞです。
ttp://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-103.html
いちおう直リンじゃないので「h」を先頭につけてください。

追伸、私もあの都市伝説を知っているお年頃です(笑)

2007.06.23 10:44 URL | 雪蛍 #wZeLSEnQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/348-78e28c5f

