
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日盛大にグチをこぼした者ですこんばんわ。

あんまりにも愚痴がグチグチしていたので(?)
重みのあまり華麗にヌルーされるかと思っていましたが
びっっくりするほど温かいお言葉をいろんな方からいただきました。
この場を借りて深々と。

励ましの言葉、ホントに心に染みました

ありがとうございます<(_ _)>


ネット社会はとかくネガティブに「顔が見えない」ということを
取りざたされがちですが、
イイ意味で顔が見えない方達に励まされると言うことが
こんなに心温まるものだとは思いませんでした。

ネットは広大だわ…」by少佐

仕事なんかで傷ついてたらもったいないよね!
ワタシ負けないよ、ムリにがんばらないよー!(笑

下はお礼の意味を含めてコメントへレスですが、
伏せてコメントして下さっているので、お心当たりの方だけ反転してお読み下さい。
公開文でしかレスできなくて申し訳ないです。


コメント下さった方へ>


とMみサマ>
励ましのお言葉ありがとうございました。
やっぱりリアクションがあると嬉しくて、よっしゃ書くぞー、と
無駄にテンションがあがるのです。大概カラ元気ですが。
ビックリするぐらいサボリがちなサイトですが、おつきあい頂ければ幸いです。


S倉サマ>
同じジャンルの方からのコメントで、驚きました。
お気遣いありがとうございます。親身になって下さって涙が出るほど嬉しかったです。

確かに、こんな所にいると医療不信に陥ると思います。
ここだけの話、そういうところに限って事故が多いんですよね、やっぱり。
哀しいことに、身内には絶対すすめたくない薬局になってしまいました。

とっても規模の小さい所なので、直接経営者と話が出来るハズ…なのですが、
肝心の薬局長とのコミュニュケーションがあまり円滑に行っていないようで…。
今回のことも、直接話しても分かってもらえるかどうか不明ですが
とりあえず辞めるのでどうでもよくなって参りました(苦笑

ホントにお心遣いだけで感謝です。S倉さんもお体に気を付けてくださいね。
「がんばらない」でいきましょう!(笑



Y蛍サマ>
コメントありがとうございます。
ご友人もさぞかし大変だと思います、お察しします。
わたしも友人達に迷惑やら心配やら掛けまくってる自覚があるので(苦笑)、Y蛍さんのようなお友達がいると本当に心強いですよ!
病院いって薬飲むよりも効いてると思います、ホントに。

わたしも実は根はとっても短気でして…。
やっぱり横入りとかされるとかなりの確率で内心「☆-徹」なのですが、
小心者(汗)なのでそれを外にだせなくて自分に向けてしまい、身体に出てしまう…という悪循環です。
抑えきれなくて外に出ると、それはそれで被害が甚大なので困った者です。
踏みとどまれたY蛍さんはかなりオトナです。グッジョブ!!

職場ですが。。
関係改善という名の下に、お互いに気を遣うやら腹を探り合うやらっていうのは
やはり無駄なエネルギーを使ってるなあ、とその後出勤して思いました。
人間、何度痛い目にあっても「もったいない」精神が働いちゃうと無理してしまいますね…。
不思議な生き物です。そんな分析してる場合じゃないですが。
ですので、エネルギーは方向転換することにしました。
アドバイスありがとうございます。うれしかったです。
おかげでなんか吹っ切れて視界がクリアになりましたよ!

エネルギーの向かう先ですか?
それはもちろん「OニョUキョ萌え」うわあなにs(ry



スポンサーサイト

2007.06.16 | 愚痴と考察のあいだ | トラックバック(-) | コメント(1) |

にれともは、ネットで
イイ
重みとかされるか
愚痴とか、広大などを
びしなかった?


2007.06.21 14:24 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

