
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また失敗しちゃったよ
これで4度目?5度目?
結構念入りに準備したのに
思いの外家族が帰ってくるのが早かった
くやしいなあ、おかげで2日間
ICUに缶詰
忙しくて大変だろうから、もういいよ、ほっといてくれって
言いたくても口動かないしね
ホントに医療機関にはつれていかないでくれ

でもODしたのにあわてて安定剤打つような
うっかり研修医が担当で良かった
おかげでフラフラだよ

でも今日中にはもう一度チャレンジ

やっぱりじっくりゆっくり氏を味わいたいってのは
贅沢すぎる願いのようで
今度は即死にしておくよ
こんな時に帆船にハマった事を感謝するね
しっかりロープの結び方をまなんどきました

こんどはまけるなよ、わたしの守護悪魔め


2005.09.27 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 22:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 22:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 21:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 20:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 19:17  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/34-bb543d03

