
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんわ。

「はせきょーに
18%だけ似ている」

と、判断された、にれともです(笑
18%って妙にリアルな数字ですね
多分 眉と目が黒くて肌が白い こと
ぐらいしか共通点が無いんじゃないかと思います

ちなみにコレは友人から教えてもらった
「顔チェキ」という携帯サイトの結果です
ナニをどう解析したのかはわかりませんが。

ちなみに「男女混成」でやってみたので、
残りの確率は

田/中/圭 17%」
「小/泉/孝/太/郎 17%」

でした。
相対的に男っぽい顔のようです(苦笑
しかも共通点は黒い眉…だけ'`,、 ( ´∀`) '`,、

しかし

カラーで写真を撮ったところ

波/田/陽/区に53%似ています

確率TAKEEEEEEEEE!Σ(´∀`;)

そんなに似てるのか…

他には?他には誰に似てる??(ぽち
宇多田ヒカノレ 51%
ゴヅラ木公ヰ 50%

結局

ほお骨が高くて目が細いだけじゃん(;´Д`)

要は典型的モンゴリアン顔ということです
たぶん、急逝 ミス 旧姓 タヌラR子も同じ結果かと


どうでもいいことですが

いままで「似てる」といわれたのは

「納豆の絵(たぶん“おかめ”)」
「図書券の人(たぶん“小野小町”)」
「Dズ2-の“ム一ラソ”」

だから結局モンゴr(ry

みなさんも、お手持ちの携帯にカメラがついてたら
暇つぶしにどうでしょう?

スポンサーサイト

2007.05.12 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今井翼似のクロさん、こんばんわ!(笑
クロさんのブログで結果見て、
何となく笑ってしまいました。
ムキになりますよねー、あれ。
ほんと、待ち合わせなどの暇つぶしに最適かと思われます(笑
友達同士で称号に使ってみるといいかも…?
(え、称号?!)

2007.05.30 20:16 URL | ねこっと #tUEYA2/g [ 編集 ]

どもークロでーす!
やってみましたよー!顔チェキ!
私は今井つばさでした。
・・・似てない!ぜったい似てなーい!
と思ってムキになって何度もやりました(爆)
友達同士でやると楽しそうですね!

2007.05.27 19:24 URL | クロ #OsxfS.ZQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/336-98d42e7f

