
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近…でもないですが、
このCM。観るたびにワクワクテカテカしてしまいます

日産のくしゃみするウサギ

ウサギって年がら年中鼻をひくつかせてるので
確かに花粉症にはなりやすいかもしれませんが
よりによってあんな

オヤジ臭いくしゃみにした

というセンスが最高です
とかいいつつも
壁紙は「連れ去られるリス」にしておきました。
和みます。
勝手に

リスたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
するあまりに
そのままお持ち帰りという
かなり大胆なアタック方法に打って出る
片思いな
「グース×リス」というCPを考えたことは
ここだけのひみtうわあなにすr(強制終了


腐っても腐女子。
転んでもただでは起きぬわぁ!(逝ってよし
スポンサーサイト

2007.03.27 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

日産の、くしゃみしなかったー。

2007.04.03 13:58 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

ぶはw
ガーネットさん、ありがとうございます!
「ワロス」、OKです最高です(笑
空気読めてますよっ

ウサギ、くしゃみしたらやばいんですか?!
うはー、それは知りませんでした。
ま、確かに「くしゃみ→体調不良」ですもんねぇ…
ガーネットさんちのウサがお元気ならそれでOK。(何
ペットには長生きして頂きたいモノです。
まとめ方がおかしいですが。

こんなところでなんですが、
ガーネットさんの描くうきょさん、大好きです(愛の告白

2007.03.31 16:11 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

ワロス




い、いや…「ワロス」だけでも良いと書いてあったのでつい…!(スイマセ…!)
空気を読まずにこんばんは…!←
日産のクシャミをするウサギが出て来るCM私も凄く気になってます!
「う、ウサギがクシャミしたらあかん!!あかん!!!(笑)」と思ってたので(笑)
(凄くアバウトに言うとウサギがクシャミをすると命に関わる病気を持ってる可能性があるらしいので…(つД`) )
とか言いつつ…うちの飼ってるウサもたまにクシャミしますが元気です(笑)

2007.03.31 01:56 URL | ガーネット #zHAUYs2U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/324-8efd729d

