
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

右京さん紅茶はちょっとおやすみ。

本拠地の更新について&
相変わらず腐女子 刑法 ミス 警報↓

よいこ や ふじょし がきらいな ひとは みないでね
みて いやな きもちになったら じごうじとk(ry

とりあえず自分に言いたい。

オノ×ウキョ にはまりすぎだろ自分
(;´Д`)


なんでこう、浮かぶモノがオノウキョばっかりなのか。
しかも「歪んだ愛情」のお題拾ってきて書こうとか思ってるし。
もうね、アボカド。バナナかと(AA略)

こう見えても本命は「力〆×ウキョ」なんですよ、ほんとうですよ。
でも

「ずっとカラダは手に入れたのにココロが手に入らなくて
でもそれでもいいかと思って繋いでいた相手が
ひょっこりやってきたワンコに夢中になっちゃってるのに
自分でもビックリするぐらい動揺してる黒いヒト」

っていう設定がもうツボでツボでゴハン3倍はいk(ry
そこに真珠の涙の 人魚姫 ラムたんとか加わったら最強なわけです
どこまでも救われない悲恋とかいってもう(ry
歪んだ愛のトライアングノレ。
そこにぶんぶんシッポ振りながら真っ直ぐつっこむワンコ。
ああもう昼ドラも真っ青な泥沼クオリティ。



…残念ですが、手遅れです。
 全身に病巣が(ry

2007.03.24 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(47) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.20 13:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 21:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 16:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 15:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 14:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 12:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 11:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 18:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 18:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 15:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 15:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 14:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 14:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 12:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 08:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 03:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 01:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.18 00:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 22:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 21:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 16:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 16:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 13:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 09:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 09:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 09:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 06:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 04:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.17 00:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 22:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 16:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 14:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 13:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 11:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 08:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 03:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.15 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.15 22:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.15 21:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.15 19:47  | # [ 編集 ]

りす さん>
初めまして、こんばんわー。
こんな所までいらしてくださってありがとうございますv
読んで頂けましたか、うふふ。
あの人なら、いろんなものをみついでくれそうです。
ビックリするようなモノからがっかりするようなモノまで(笑
いろんな意味で魅力満載なヒトだとおもいます。はい。

応援メッセージ、ありがとうございます!

2007.03.27 22:20 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

初めまして。
こちらの小野右小説、とても素晴らしいですね~。
私も、「窓際部署なのに、高い車に乗ってるな~」と思っていたので、管理人さんのご考察に、う~ん、納得v
そういえば、小野田さんがいた!v
ありえる話ですよね~vv
ちなみに私も、むかし亀右だったのですが、小野右にころんでしまいました。
う~ん。小野田さん、罪なオトコ…
これからも、サイト運営、頑張ってくださいv

2007.03.27 16:42 URL | りす #- [ 編集 ]

にれともは、右京で

本拠地や大きい

本拠地などを警報しなかった。


2007.03.27 14:26 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

凛さん>
こんにちはー、いらっしゃいませ、って
うわあ、私の名前でひっかかりましたか
Σ(・∀・;)
大変ご迷惑お掛けしました&失礼いたしました(深々

実はこんなトコロにブログがあったんですよー。
どうでも良いことを書き散らしておりますが(苦笑
しかも見事に腐っております、あはは。
笑い事ではないですかそうですか。

サイト、あるにはあるのですが…
やっぱり見事に腐っておりますので、オススメするのは憚られますが
もしご興味がおありでしたら

//f12.aaa.livedoor.jp/~nadsumi/index.html

↑このアドレスの前に、Webアドレスに必要な例のアレをつけて飛んでみてください。
ホント、腐ってるのでお気を付けくださいね。

いらしてくださって、ホント、うれしいですーー
またコメントおまちしてますv

2007.03.26 20:19 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

こんばんは!
何故かウチのブログににれともさんの名前で検索していらしてた方がいて
他の検索結果はどうなのかな~なんて見てたら
このブログに辿り着きました。
ブログ持ってらっしゃったんですか!というかもしやサイトまでお持ちなのですか!?
サイトのほうは辿り着けませんでしたが・・・ぜひ拝見させていただきたいです!

それでは、こっそりお邪魔させていただきましたv
リンクありがとうございます。私のほうもアンテナに追加させていただきました。

2007.03.26 02:15 URL | 凛 #rdwdFJ16 [ 編集 ]

わーい、沙真さんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

専用部屋も覗いてくださったみたいで光栄です。
CGI設置は久しぶりだったので、ちゃんと他のPCからアクセスして
動くかどうか心配でしたですよ(苦笑
よかったー。

2話…の予定ですが
お礼、ご希望でしたら
ジャンル「オトナ話」を創設して
がんばってコメ下さった沙真さんのためにも書こうかと思います…が。
御本家が朝のカフェでご飯食べてるだけで
エ口な人たちですから…(白目

それを上回ることは期待しないでくださいませ(爆

2007.03.25 19:47 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

I某専用部屋開設おめでとうございますv
&新作二話拝見しました。
プレゼント責め、素敵です。
え?二話なんですか?
車のお礼話は?(^^)

2007.03.25 16:22 URL | 沙真 #x9c5GV3o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/322-ffcf2d86

