
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

発売したてなのに友達の所から無理矢理借りてきましたyo
コソスタソティン」!
鬼でスマン、遠慮のカケラもなくてスマンorz

で、観たわけですが
中年とこれから中年(酷)男のカラミが
こんなにエロくていいんですか?!
っていうか

ルー様登場シーンからPG指定入れないんですか


真面目に思ったわけですよ
なんですかあの超絶セクハラオヤジ!うらやましすg(ry
しかも常時ハイテンションであるところが
「最高(ある意味最低)に悪役」の香りが漂ってますね
そう、真の悪役は怒ったりしません
いついかなる時もニヤニヤ笑いで周囲を逆上させます
コレ最強。
さすがに20年ストーカーし続けてた(?)カワイイあの子が
横から攫われそうになったときには
思いっきり地団駄踏んでましたね
しかも

おまえイマドキ子供でもやらんだろうよ?というジダンダぶり


いっそ見事ですお父様
あと、大事なモノなんですから腕持って引っ張らないでください
あの細さでは確実に モ ゲ ま す
取り扱い注意、天地無用(何)

とりあえず、続編でそうじゃないですか?
何となくそんな気がしたりして
助手のチャドがパワーアップしてワフワフ犬っころのように
憑いてきたりするんじゃないでしょうか
あと堕天のアイツとかね
どっちにしろまたしても3部作とかだったら笑えますね

以下、超個人的つぶやき
ソウルメイツはご存じかとおもいますが
硫黄アレルギーのわたしには

悪魔が来るときは硫黄の香り

ってあたりに
ちょっとビックリしたわけですよ…
なんでだろうね、地獄谷のイメージ?
…西洋人が作ったのならそんなわけはないでしょうが。
でも無意識に自分の身体が反応してるんだとしたら
ある意味とても恐ろしいなあ、と思ったりするわけで
これからはアレルギーといえども神のご意志と思うことにしようかな(笑

それと

バスのなかでジョン少年が観てしまう
「観てはいけないもの」
死相が見えるときって、あそこまで露骨にホラー映像じゃないけど
あんな感じで、ふと振り向いた人の顔に
べったりキモチワルイモノが張り付いて見えます
怖いだろ??www
こういう映画で「観えてしまう人」への
偏見が無くなるといいなあ
…本当はあんまりよくはないのだろうけど…
スポンサーサイト

2005.09.22 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

嫁さん強そうですね
根拠はないけど何となくそんな気がします
某神話の最恐妻ヘラ様のような…
娘には「ルーパパ」とかよばれて
ニヤニヤしてるといいとおもいます
あと、説教はされてる気がします
大爆笑ですな。
ウソです。感謝してます。

2005.09.23 10:16 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

ルシファーも、嫁さんや娘には
「ルーちゃん」と呼ばれていたのでしょうか。ピノコに説教&看護されているルシファー、大爆笑ですな。
嘘です。感謝してます。

2005.09.23 03:10 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/31-37314a7f

