
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだ続ける気デスヨこの人

・サンダーバード
小さい頃大好きだったあの名作に敬意を表して
ためらいながらもレンタルしてみました
…実写ですよ奥さん(誰)
実写ってことは結局
セクシーポインツである口の切り込みがないということですよ
それだけでだいぶ減点ですけどね(・ω・`)

個人的なツボはともかく
映画としての出来は「まあ安心してみられる…かな」という
非常にファミリー向けの作品
隊員達の平均年齢もぐっと落とし
末っ子に至ってはまだ寮生活送る学生ですよプギャー
そんなまだアタマにカラがくっついてるようなヒヨコが
なんとあのブレインズのJrと、あとオリキャラ女の子と一緒に
『ドキドキハラハラ☆大冒険』

…アレですかね、ターゲットを学生に絞って親近感を湧かせるためなんでしょうか
で、その穴を埋めるべく、というか順送りなのか(笑)
おとっつぁまがかっこよく1号に搭乗
現役なのね、パパン…
それにしてもブレインズと結婚した勇気ある女性は誰なのか気になります
でも彼のデスクにはパパンとちがって写真もないし、
それらしいそぶりも一切無し
息子の口からも「ママ」という単語はこれっぽっちも出ませんでした
しかも言動がいちいちそっくりで、これまたJrのお約束
するってえとなにか、ついにトレーシー家科学技術を駆使してクローn(ry
笑えない、コワイヨコワイヨ・・・
そして、メカの詳しい描写もない(爆)この映画の目玉は
ビックリするほどピンクまみれのレヂー・ペネロープに

今日もブリリアントでございますお嬢様

とパーカーの気持ちになって拍手を送ること
よろしいですかなみなさま!(何
…あれ?わたしのお気に入りの
『ボクはインテリですが何か?』のジョンと
どう見ても長男より年上に見えるゴードンはどこ??


・dot the I
んー…
パッケージにばばーんと
「この結末は誰にも話さないで!!」って書いてありましたが
まあどんでん返しはありますよ、ええ
なんていうか、ある意味星新一的でしょうか
それだけっていえばそれだけの映画
サスペンスとしては王道になるかもしれません
まあこの映画を観る意味は

貴公子風イイ男とそれなりにセクシー美人と
ヘタレ男をえんえんと眺める映画


とりあえず、前二人のカラミが眼福でした(-人-)
スポンサーサイト

2005.09.21 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/30-44588a84

