
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

医療事務の資格試験を受験しました。
10月末のことです

やっとこさ結果がきました
(;´Д`)

遅いにもほどがあります。
天下り財団は通常業務をするセクションに
異常に人が少ないのかと逆に心配です。意味はないですが。
なので、絶望的になりつつ、結果をまつ生殺しな日々をおくってまいりましたが
やっとそれにも決着がついたわけです

で?どうなったのかというと


なんと
「レセプト点検」の実技が半分
問題に目が通せていなかったにも関わらず

合格しましタ――(゚∀゚)――!!

うわーびっくり
史上まれに見るびっくりです
不登校児だったのに公立高校に受かったときもびっくりでしたが
こんなに手応えがないのに受かったのは初めてです(ぉ
わたしはずっと「セクションごとに」70%以上で合格、だとおもってましたが
どうやら「全体で」70%以上で合格だったようです
一瞬「合格でも点数明細みたいよな」とおもいましたが
きっとあまりにもスレスレなのでみなくてもいいです、はい。
怖いです、いろんな意味で。

思いっきりヨロコビ舞い踊っていたら
職場の皆さんがお金を出し合ってケーキをゴチソウしてくれました
アリガト!(´▽`)みんな愛してる(主にケーキを)
仕事には間接的にしか使いませんが、とりあえず同じ医療系ということで
さびないで使っていけたらいいな、とはおもっていますが
多分むr(ry

とりあえず、大量のテキストの置き場から考えたいと思います。
スポンサーサイト

2006.12.05 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

わーー、波子さんにまで祝って頂けるなんて、アテクシとっても果報者です。
ありがとうございます、サー!
確かに「試験」はホレたんのあの波瀾万丈な試験を思い出しますねー。
あのときの緊張ぶりはほんとに可愛かったです。
おじさま達も思わず(*´д`*)モエーとなっていたのが画面から
バッチリ伝わってきて微笑ましさ倍率ドン、ですね。

アーチーはあれです、きっと「特別枠:アイドル」で合格です(笑
一芸入試で自己推薦ですYO!

2006.12.07 22:48 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

こんにちはー!おめでとうございますー!
「試験」という言葉自体遠い遠い日の出来事になってしまった私ですが、思い返してみると「手ごたえ」と「結果」っていまいち結びつかないことが結構多かった気が・・・。
でも受かってしまえばこっちのもんですよね~。
試験と言うとミスタ・ホーンブロワの海尉試験の時の当社比3倍引き攣った顔とか、そういえばアーチー・ケネディくんはどうやって試験通ったのかとか(やっぱり笑顔か、とか)そんなことばかり思い出してしまいます(笑)。

2006.12.07 10:14 URL | 波子 #- [ 編集 ]

ガンヘッド殿>
おお、ガンヘッド殿、ありがとうございますサー!
って、祝い逃げされたーっ(笑
Σ(・∀・*)
うれしいので、ガンヘッド殿の方角にむかって敬礼!

佐倉サマ>
ありがとうございます。
そうです、やったもんがち、とったもんがち。

2006.12.06 22:30 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

合格おめでとうございます。
手ごたえがなくても何でも、受かってしまえばこっちのものですよね(笑)

2006.12.06 19:38 URL | 佐倉 #CGSys/Bo [ 編集 ]

にれともさんへ。
医療事務資格試験合格おめでとうございます。
「捧げ銃!買い叩いた白鳩の群れを放て!」
「祝砲をあげたら、さっさと逃げるぞ。」


2006.12.06 04:16 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/284-21dded3a

