
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんか最近ツいてないなー、とおもうとき
いいことないかなー、と思うとき
無性にイライラしてしまうとき
もやもやした気分のとき

みなさん、そんなときはありませんか

わたしはあります
よくあります
現に、今朝もそうでした

そんなときに良く効く特効薬があります

それは

根元的なナンセンス

それを具現化したモノを今朝テレビで発見してしまいました
見た瞬間、食器洗いの手が文字通り凍り付いて
まさに( ゚Д゚)ポカーン の顔

その衝撃映像な芸術作品がこれ
ワニバレエ

さあ、アナタもナンセンスに浸って
一度凝り固まった頭脳をリセットしてみてください

注)一度映像を見てしまうと、アタマからこの曲が離れなくなることがあります、ご注意下さい。
スポンサーサイト

2006.11.15 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

まちゅりんがにれともが映像みたいな発見するはずだった。
ここににれともが気分とか注意すればよかった?

2006.11.25 14:42 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

佐倉サマ、いらっしゃいませ。
コメント頂けてとてもうれしいです。

何かスゴイ引力を持ってますよね、ワニバレエ。
ある意味やみつきです。
何故ワニ+バレエなのかとか、
やたらダンサーのレベルが高いぞ?!とか
もうツッコミどころを考えただけでアタマがフリーズするので逆に空っぽに出来る感じですね。
しかしこれをやっていたのが子供向け番組であるところがさらにナンセンスです


ご賛同頂ける仲間がいて、ほんとにうれしいです、ワニバレェ~♪

2006.11.17 13:55 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

すごいですね、これ。
( ゚Д゚)ポカーン  以外の感想が浮かびません。
動きもありえないけど、表情もイイです。
癒されるというか、何もかもがどうでもよくなるというか…
とりあえずモヤモヤした気分が飛んで、人生捨てたもんじゃないな、とか思えてきますね。
素晴らしきナンセンス。ワニバレェ~♪

2006.11.16 23:22 URL | 佐倉 #CGSys/Bo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/280-440fab2a

