
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近ホントに冗談にならないほど引きこもり気味だったので
衝動的に我がソウルメイツとカラオケにいってきました
アニソンを心ゆくまで歌えるって幸せだね!!
ヲタ友達万歳。ライ○”ンオーとか最高w

ってか私達、カラオケに行くと毎回

リストアップされた持ち歌を順不同で歌う

だけという
ビックリするほど変化のない人々
でもそれでもブーイング起きるどころか
お互いにリクエストしあうという
ものすごい閉鎖感が気持ちいいよね・・(笑)

遠慮無い友達と過ごすことが
一番ストレス解消にイイと気が付く今日この頃
スポンサーサイト

2005.09.18 | よもやま話 | トラックバック(1) | コメント(5) |

ガンヘッド殿>
すばらしいレパートリーをお持ちですな!
とりあえずガソダムWの主題歌は定番ですよね(真顔)

2005.09.19 10:24 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

名前の入力ミスがあながち間違ってないにれともですこんにちは(何

>りん
楽しかったねー、ありがとう!
キミの歌う中○みゆきは絶品だと思います、ハイ。
でもかぶるのが笑えるところだよね・・
とりあえず、○島つながりで美○のほうは君にお任せします(笑
○ッチ、そういえば歌い忘れてたね…
今度歌いませう、映像付きの時にw

しゃちょう>
リクエスト受け付けましたw
とりあえず、中・英・仏・伊・ラテン語までなら歌えます…
露語は目下習得中でげす
六カ国語で歌える日を目指しておりますよ(・∀・)ニヤニヤ

2005.09.19 10:22 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

男、GLAY、EXILE「HERO」、イェローモンキー、「マクロス」
女、中島美嘉「朧月夜」「RESISTANCE」「雪の華」、大黒麻希「熱くなれ」、HITOMI「THERE IS」、「ガンダムW」「テッカマンブレード」
ガンヘッド持ち歌「ダンガイオー」

2005.09.19 00:43 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

今度はCD用意しておくので、リクエストよろしくw
しかも、調べてみたら違うって言ってた曲みたいでした…。

2005.09.19 00:19 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

いやぁ、久々のカラオケ、ものすごくストレス解消したよ!
やっぱり大声で歌えるっていいよね~v(何か違うし)

ちなみに私も持ち歌を思いついた順に歌ってるから、全然変わらないしね(笑)
ってゆーか歌える歌が思いっきりかぶってたので、頑張ってレパートリー増やしてみました。
今後も増やしていく予定ですけど、何かリクあったら宜しくね(?)

あ、今度タッ●お願いします!
今日は聞きそびれちゃったから(^^)

2005.09.19 00:06 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/28-6c6d2cb1

熱唱、ヲタ魂!(何)
本日・・・っていいますか、日付でいうと前日なんですけど。友人とカラオケに行ってまいりました~ん♪久々にライジ●オー熱唱したら、ものすっごく気持ちよかったです!あと、また歌えそうな歌が分かったので、又ひとつレパートリーが増えました。アニソンですけ...

2005.09.19 00:13 | el-galadhon

