
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はポッキーの日ですね
安売りかと思ってスーパーに行ったら
種類がたくさん並んでるだけでちょっとがっかりした上に
偏頭痛の発作が来て結局食べられなくてちょっとがっかりなにれともですこんばんわ(長っ!)

恒例の最近気になったネタスクラップブック


2ちゃんでは周知の事実だったらしいですが
知らなくて大爆笑したネタw
アフガン航空相、撲殺される
↑この悲惨なニュースが日本語にかかると↓
アフガン航空相撲、殺される


もももも揉まれたいっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・コ、コナー・バロウズが!!あの可愛かった彼がこんな風に!
左端の試聴をクリックするとプロモビデオがみられますが
どうみても「えな○かず○」化しています本当にありがt(ry
そりゃあ、ボーイソプラノは『雪の結晶』だけどさ…(´Д⊂グスン
…という、一部のマニアにしか分からないネタ。



2006.11.11 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/279-e8fa239a

