
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、三ヶ月間(それなりに)頑張った

医/療事/務の資格試験を受験してきました

今月アタマに、一応講座は修了してたのですが
何やら医療きょーいく財団という 天下り全開 機関が主催の
資格試験を受けたわけです
それがないと「資格」にはならないっていうんで。

現在の心境は・・試験の内容も含めて

いろんな意味で終わりましたyo(´-ω-`)


散りましたね、ええ。
いっそ見事なほどに。
言い訳をさせて貰えば、学科試験の方は結構余裕で終わったのですが
何せ、レセ点検の実技試験は

尋常じゃないほどの問題量でした
('A`)

先生達が「この問題が出たら確実に合格率が下がる」と
口をそろえて言っていた「黒い問題」が
がっつりと、それは丁寧にオマケまでつけて
出されていたのでした…。無理に決まってるジャマイカ…

医療従事者人口を増やしたい、という意欲は全く感じられず
とりあえずイヂワルな問題を出しておいて
「また受験してね☆」という財団の金儲け作戦しか
感じられない問題でした…
なんていうかこう、誠意のカケラもない試験でした。。。

でも結果通知は一ヶ月後。
それまで、あえて何も考えない方向で行きたいと思います(苦笑
スポンサーサイト

2006.10.29 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

にれともは、ネットで講座や、黒い

医や広い見事を点検したいはずだったの。

2006.11.10 14:53 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

まちゅりんがここに意欲っぽい意味した?
またにれともとここへ全開すればよかった?

2006.11.02 14:06 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/275-abcd1f46

