
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

攻殻好きのアナタへ
(主に某友人)

お仕事、おつかれさま。
最近疲れてませんか?
仕事なんてやめちゃえ~~とか
衝動的に思っていませんか?

そんなあなたにこのネタ投下。


くりっくくりっく
ネタ

ただの「ああ、攻殻マニアの人が…」と思ってはイケマセン
「パズ」と「夕チコマ」という名のイヌを飼っていた人の比ではありません

差出人をよく見ませう

下の名前は中の人からねつ造したであろうことはまだいいのです
問題は住所


一体何があったんだ卜ク"卜ク"(;゚Д゚)

どんなミスをしたらこんな所までトバされるのか
想像も付きません
たぶん、この手紙は少佐に泣きつくための手紙だと思います

世の中、こんなキビシイ状況の人がいるという慰め、ってことでひとつ。
スポンサーサイト

2006.10.23 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

さちょー>
ウケてくれてありがとう
貼ったかいがあったというものです
私もあまり攻殻に関してはデーブじゃありませんが
(例えていうならデリカット)
たぶん、9課でフルネームが出てくるのは
課長と少佐だけだと思います
その少佐にしても本人も本名がよく分からないくらいのレベルなので
あまり名前が意味のない世界かもです
とりあえず、トグトグの下の名前は架空ですね

よく考えればキミは華道にピアノと
お嬢様街道まっしぐらジャマイカ(笑
こうなったら思いっきり玉の輿を狙ってみてはどうでしょうか
楽しく見守らせて頂きます(・∀・)ニヤニヤ

まちゅ>
したよ、仕事
こんなんでも一応給料日ワクテカだった(ノ´∀`*)

2006.10.25 23:06 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

笑いが止まりません。
デーブな攻殻ファンじゃない私は、差出人のフルネームがこれで正解なのかどうかにドキドキしてます。
とりあえず、私は仕事辞めないように華道部に入りました(謎)。
名前貰うまでは辞めませんw
とりあえず、初級は終了しました。

2006.10.24 23:15 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

きょう、にれともが仕事したの?

2006.10.24 14:05 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/273-fc8177d8

