
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日あれだけ萌えをはき出して置いたし
まだ感想を書いてないのが2本ぐらいあるので
今日DVDを返却しに行く足でよもや借りないだろうと思っていたら

つい一本借りてしまいましたyo


いや、カードの更新ついでに1本タダになるから、とか
色々言い訳はあるんですが
とりあえず借りてしまった事実は動かない…
これでほぼ一ヶ月DVD漬けという生活
アホですかアホですね自分
とりあえず、借りてきたのは[dot the I]

プリングス副長の中の人が15禁作品にでてるってそれだけで(ry
(*´д`)モェエ

私もまだ若いということか…?

2005.09.16 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

仲間がいたよよかったよ一人じゃなくて(´Д⊂グスン
ありがとう!コメントありがとう!

なんとなくね、波があるのかもね、って感じですな
気になってるのを貯めて貯めて、どかんと見ちゃう感じで
その方がハズレをひいてしまったときのダメージが少ないからかしらん?(笑

2005.09.17 12:09 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

私も一月DVDかりっぱなしです。
現在も2本借りてきちゃったし・・・。
借りるときって、不思議と立て続けに借りちゃうんだよねぇ・・・

2005.09.17 11:54 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

ヲタクだもんbyみつを

って感じですね(謎

2005.09.16 23:34 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/27-edd93ffc

