
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネットで忙しいです
完全を仕事しなかったよ
限界と、広い社会を営んでおる
ごく普通の「社会人」
としての生活を営んでおる
ごく普通の「人間」
の皆様にとっては
はっきり言って「普通、っていうか全然のんびり?」

ぐらいのスケジュールなのかもしれませんが

完全室内外のまったりミケ猫と同じぐらいの
活動力の
限界を振り切ってしまった結果として
免疫系があぼーん
全身のリンパ節が腫れ、体温は37.8℃でございます

もうなんていうか全然のんびり?

ぐらいのスケジュールなの「社会人」
としての生活を営んでおる
ごく普通、っていうか全然のんびり?

ぐらいのスケジュールなのかもしれません
全身のリンパ節が腫れ、体温は37.8℃でございます

もうなんていうか

'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(゚Д゚)━ン!!!

猫じゃねえ、これはリンパを仕事しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.10.05 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

すげえ時差で釣れてる!w

2006.10.22 13:46 URL | ねこっとかつにれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

釣られたクマー

2006.10.21 22:55 URL | 紙 #JuJjfOEs [ 編集 ]

ちょwwおまww
みごとなひっかかりっぷりww
そんなキミが大好きさ☆

2006.10.06 19:58 URL | ねこんせ #tUEYA2/g [ 編集 ]

最初まじめによんじゃって

ええ、どうしたんだとか思ったじゃないか!><

2006.10.06 12:27 URL | ふろうたn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/269-ed9f1ea0

