
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日の
「題名のない(こっ恥ずかしいセリフ)バトン」
ですが
あまりにも書くのがのろくて、バトンの全容が見えていませんでした
コメントボタンの消失といい

重ね重ね、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

いつも片手落ちというか詰めが甘いというか…
もう少し落ち着いて思慮深くあれ、自分と猛省をしてみます。
で。
バトンのお題は以下の通りです。

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』   
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』

一言でいいみたいです、本来は。
説明好きの自爆的なのはワタシだけでいいみたいです(苦笑)
なので、一言でも、口説きシュチュでも、ご自由にどうぞ。
本当に、みなさんもうしわけありませんでしたー。

2006.09.19 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/263-c39e9a39

