
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家庭内の宗教戦争もおかげさまで
一応の停戦合意に至り、
薄氷の上に築かれたかりそめの平和を維持しております。

ホント、周りの皆様にはお騒がせしたりご迷惑をおかけしたりで
申し訳ないやらすまないやらなのですが
今回の騒動で、改めて自分は「人に恵まれている」ということを
痛感いたしました、はい。

自分の持っている能力やその他いろんなモノに関しては
全く自信をもてないのですが
これだけは自信を持って言えます

わたしの友人・知人はみんないい人ばっかりだ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肉親はイイも悪いも含めて「普通ではない」のですが、
同級生や今までお世話になった方々、職場の人、
そしていろんな年代や性別、職業の友人達。
もちろん、web上で励ましてくださるみなさんも。

「いい人に囲まれることが出来る」シアワセというか、
もしそんな才能があるとすれば、これだけは誇れる気がいたします。
ま、所詮他力本願な才能ですが(苦笑

気まぐれでかんしゃくもちで変わり者でデムパなヤツだけど、
そんなわたしにつきあってくださっている人々全てに感謝したいです。
扱いづらいネコでごめんよ!(;゚Д゚)

なにか恩返しできたらいいなあ、と殊勝に考えつつ
頂いていたバトンを消化してみるのであります(笑
スポンサーサイト

2006.09.11 | 愚痴と考察のあいだ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/259-5404637d

