
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しばらく、リアルの方でごたごたしていて
ネットにもINできない時間が続いてました。

家庭内内戦がちょっとしたきっかけで勃発して
父とわたしの間にプチ宗教戦争が
行われたからなのですが、

いい年してお家を閉め出されました('A`)ウヘァ

しょうがないので、まだ仕事から帰っていなかった
兄のうちに勝手に上がり込み(こらこら
「即入寮可・日払いOK」な、昔いたアレなジャンルの
知り合いのオーナーさん達に電話を掛けまくって
愚痴を交えて連絡を取ったりしてみました。
聞かされた方も聞かす方もなんか鬱でもうしわけなかったですが
(´・ω・`)

そうこうしているうちに兄上が帰ってきて
調停に入ってくれましたが、彼曰く
「それはどうしようもナサス'`,、 ( ´∀`) '`,、」

にいちゃん…orz
こころゆくまでやりあうがいいさ!という
涙が出るほど分かりやすいご助言の元、一応兄のうちに避難することが確定。

で、現在働いてる薬局の社長に連絡を取ったところ
「場合によっては給料前払いしてあげるから」という
ありがたいお言葉を頂いたり。
周りの人たちが本当にいい人で良かったー(´Д⊂グスン

そんななか、母が片耳が聞こえなくなってしまったり
アホみたいにストレスため込みすぎて、職場に行く途中に
駅の階段から派手に転げ落ちたりでもうひっちゃかめっちゃかに…

どうしたらいいんですか・・( ´-`)

母の手伝いをしなくてはいけないので、
なんとか家には戻りましたが、現在も宗教戦争は
「停戦」というか「冷戦」というか、続いております。

平和に暮らしたい・・・・


2006.09.07 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

にれともさんへ。西制の際は、寄港先に六甲メイデンボエッジも加えて頂けると土産話になります。

2006.09.12 04:04 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

ご助言、いつも感謝しております、サー。
紅茶博物館、いきたいですねー。
台湾の茶藝館もなつかしくなってまいりました。
久しぶりに家族旅行ではない旅行に行きたいです、うふふ。

2006.09.11 20:40 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。避難場所に兄を選んだのは◎「にれともさんが好きなバンドの追っかけの女の子」「攻殻機動隊のファンの知り合い」「薬剤師・医療関係の講演・講習会を受ける(旅行と家族への安心感を兼ねる)」などがいいでしょう。紅茶資料館か博物館を訪ねてオーナーと知り合いになっておけば、にれともさんの必要な情報が手に入ると思います。 今日のヤマ勘「かづきれいこのリハビリメイク」の講習会が趣味と実益を兼ねるヒントになる力も知れません。                       艦長ガンヘッド

2006.09.10 01:55 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

わーん、デリsありがとうございます(感涙
大好きだよー(スリスリ

ウチは「社会的にはオトナでも中身コドモ」っていうのと
「社会的にも中身的にもオトナだけど頑固オヤジ」っていうのが
両親なので、いろいろと大変です、はい(;´Д`)
でもがんばる!
メイポで現実逃避もしようかと(爆

2006.09.08 18:42 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

おおお、大丈夫ですか?
はい、大丈夫じゃないですよね (._.;) ショボン
周りの人がいい人なのは、やっぱねこっとsがいい子だからだよー。
自信もって行こう(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ひとつの家に大人ばっかいると、
喧嘩もハデだし長引くし…。
一日も早く平和になるよう、祈ってます(人´∀`)

2006.09.08 00:18 URL | デリ #iF6Wacu6 [ 編集 ]

きのうまちゅりんが、ごたごたされたみたい…

2006.09.07 14:12 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/255-9e1563e9

