
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつも、高校の同級生であったソウルメイツとは
1~2月に1回ぐらい会っていたのですが
今回はちょっと間があいてしまったので
凄い勢いで喋りまくったり、お土産交換をしてみたりしました

で、友人のりん殿がくれたのが、これ↓
family

ものの見事に我が一家にそっくりです
右から「兄・父・母・自分」と並べて、クッション両面で固定してみました
…明らかに一匹だけほ乳類じゃないのが混じってますが、生まれながらにまさにカッパなのでナチュラルにスルーするのが我が家の常識です
分かってくれて嬉しいよ!力一杯グッジョブ!!
で、桐タンスの上に置いてみたのですが、ものっそ和みます
(*´∀`人)ステキ
朝晩、眺めてはホニャーっと身体から力を抜くことにします(笑
ホントにありがとう!
で、定例会の主目的となりつつあるのがカラオケですが
いつもマターリダラーリとやるのが流儀です
しかも、気の置けない仲間だからこそ、心おきなく歌えるような
マニアックなのを歌いまくってスッキリするという素敵な感じ

なので、今回は
相変わらず攻殻のOP/EDを歌いまくる
(イタリア語と英語とロシア語…)
・(;゚Д゚)ウワー… となるほど暗い歌を歌いまくる
(例)某ナオタローの謎の歌(レスターって誰?!)を体育座りで歌う。
本人出演のPVをみたいがために、声が出ないのに無理して歌う
(ずっと高いままだったらいいのに、高低織り交ざってて自爆)
友人が誤操作してリアルタイムランキングにうっかり参加してしまい
オトナゲなくムキになり、汗だくになって絶唱する

(しかもM原N之)
これは悔しかったですな。あと一歩でランキングに名を残せたのに!ムキー

しかし、最大の事件は

運悪く飲み物を運んできたウェイトレスさんが
厳窟王ED曲(参考資料:ヨウツベ)
「ダカダカダカダカダッッ!」
という冒頭のドラムソロ爆発に驚いて飲み物満載のお盆をひっくり返す

がががががガンクツさんの呪いだぁ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2006.07.08 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.10 16:08  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/234-ad16a1ef

